忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリア アメリカキャラソン オリコンデイリー4位ー!!!

すっごーい!!
同じ11月25日発売にはレミオロメン、ポルノグラフティに
スフィアやらガルネクにスガシカオやらいっぱいなのに
ヘタリアってすげーなー!!
いや、小西克幸さんもスゴイ!


フレブラ7巻のアフレコインタビューもきたー!
あと1ヶ月で聴けるよvv 聴けるよvv 死ねないよ。
でも、収録写真にコニタンいなーい! Noooooooooo!!!
そうです、だいさくの和哉がどうなるのか原作でも
和哉の動向が今後に関ってくるからどうなるのかハァハァ
キャストのこの作品が好きだというのが伝わるコメントで
もぅ全員大好きだー!
こんちくしょーめ! 抱きしめてやるー 銀河の果ちぇまでー!
大好きな原作に大好きなキャストで幸せ満喫中。

夕夜さんブログにピースでコニタン登場。
そっかーコルダで一緒になったんだった。
やっぱり絶対に髪は伸ばしてるね、バッグもお気に入り。

 

あっあっあっーー!!!!
は、遙か十年・・・



遙か十年祭り、17日昼夜当選したよ \((;◎_◎)/!
マジでか? どっちか当選できればいいと思ってたのに。
ダメなら一般のA席でも取れればいいと思ってたから
なにか試されてるか? 試されてるのか?
浜田さんも追加キャストがきたし17日は豪華~!
今まで優先で一度も遙か祭りで当選したことないのに
アリーナきちゃったよー 会場広くて良かった(笑)
年末年始2ヶ月続けての東京行きで財布はムキッって
厳しいけれど嬉しいぞ~~!

 

美佳子@ぱよぱよ、ゲストの上橋菜穂子さん聴きました。
話が面白くてノリが良い先生ですね。
新聞で上橋さんのフィールドワーク記事を読んだ時に
見た目と違って逞しく、アフリカで何でも食べる方で
こういった食への好奇心も物語作りには生かされてるのかなと。
獣に対しての向き合い方を、可愛いや愛護精神だけとは
違った生きているものへの慈しみを感じた記事だったので
ラジオで尻尾を食べた話が聴けてよかったです。


今から2枚組みCDに取り掛かってくるぜぃ!
待ってろ、サイモン・ロイド。

 

 

 

 

pero さん

とくがわの為に年末に参戦されますか!!?
一回は行ってみたいけれど、メーカーブースの激戦を聞くと
きっと無理だって諦めてます。
それ以前に大晦日ってのは行くのが難しいですけどね。
擬人化って、あまり美形にしようとしないほうがいいのかなと。
少女漫画的な目がキラキラを擬人化なのは幅が限られますからね。
それにしても擬人化モノが多いですね~
何か一つヒットすると、それ行けー!って群がってます。

京介!!!!!
「原罪の庭」は残酷でグロくもあるんですが美しいです。
長いシリーズなので、ドラマCD化するには難しいですが
京介の知性と美貌と眠たさ加減に、蒼への愛情とを
石田さんに演じてもらえたらなぁって思います。
蒼が石田さんでも可です。(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
ご無沙汰してますm(__)m当選、おめでとうございますヽ(´▽`)/楽しんで来て下さいね!
凜紅 2009/11/27 21:29 *edit
 こばんにゃ
こんばんは!ご無沙汰です~

遙か十年祭ご当選おめでとうございます!
私もひやひやしたものの無事にアリーナ当たりました~お互いに良かった(?)ですね。
私の友人の中には、ID複数持っていて、外れたことなんて一度もないのに全滅したという人が居ました。おかげでこちらのあまりを引き取ってもらえましたが・・・
不思議なことに、第一希望が夜のS&第二希望が昼のSで、両方当選した友人もいれば、第一希望昼のSのみで落選した友人もいました。
これって何だか不公平ですよね…(^^;)

アメリカ4位おめでとー!!
コルダもキャラ一新してきましたね~
URL 2009/11/28 00:42 *edit
 凜紅 様
こちらこそご無沙汰です。
遙かオンリーは毎回外れて一般で勝負だったのでアレレって感じです。
いろいろお忙しいようですが凜紅さんは今回は参加無理なんですか?
浜田さんが参加というのが嬉しいです。
初浜田さんです!

シッポ 2009/11/28 13:58 *edit
 狼 様
狼さんも当選おめでとうございます(笑)
アリーナじゃなくっても武道館だからどこでもいいや~って思ってて
まして昼夜取れるとは思ってませんでしたよ。
そして若干ダブりましたw
なんだか当選の仕方にムラがありますよね。
そうです、そうです!
全落の方もいれば両方とれたり、第一のアリーナがとれて第二のSが落選だったりで
コーエーの抽選システムがよーわからんです。
そして未だに京都のキャストは出ないと (-_-メ)
あとは早くヘロQのチケットが届いて欲しいです。
11月末まであと二日なので不安になるじゃないかー!

Mステでアメリカ8位でした。
きっとヘタリアを知らない人には???ですよね~
シッポ 2009/11/28 14:07 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま