忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルベイブレード
今日出てきましたね~ アフロ@カプリコーネ
出番ってほど出番があったわけじゃないけども
石田さんの「へへっん!」な声が聴けてよかったです。


キディ・ガーランド 6話「局長室の疑惑」
ずっと観てなかったけれど、これはアレらしいってことで(笑)
まぁなんといいますか「げんしけん」BLモードよりもお手軽な
サービスってかんじでございました。
げんしけんは気合が違ったものな。
別になんてことはなかったけれど、本編ストーリーは
どうなってるんでしょう?


再配達で「angelica-竹久夢二」届きました。



てっきりアマゾンはメール便でポストに入らなかったから
持ち帰られたと思ってたのに、けっこう大きな
ダンボール箱に入ってきましたよ。
中身はCD一枚なのに宅急便扱いww
でも行方不明にならないのでありがたかった。


あれれ、写真は出ないですね。
このジャケットを描いている小山さんのファンですが
グリスタさんの所で見たときは、メガネをかけている
キャラだとはわからなかったんですよ。
手元に届いたジャケットをみて、ウッヒョーー!ヨダレです。
メガネじゃメガネじゃーーーー


CDは20分ほどで、以前にアニアンさんから出た
立原道造と似た感じの仕上がりに感じました。
BGMいっさいなし、それは声だけで作り上げていくものですが
唐突感があるというか、中身にこちらが入りきれないうちに
終わってしまったのが一回目を聴いてからの感想。
短い詩の内容で20本がどんどん進んでいくので
前の詩の余韻や情景が消化しきれないうちに終わるというか・・・・
朗読なので仕方ないですけどね。
夢二らしく?女性が絡んだ内容が多いので
それを表現する石田さんの力量は素晴らしかったです。
乙女系じゃないので、私には聴きやすかったですけど
やはり朗読は朗読ですから、ストーリーがあって
相手との会話があるドラマCDに飢えます。

 


Charaの全サ小冊子届いたーーー!!
フレブラはキッド目線でカイトに不審を抱きながらも
カイトの病気の件で弱っているナイジェルを思いやっている話。
さすが、キッドは疑り深い間諜をやるだけあって
カイトがチラっと零した言葉もひっかかってたんだな~

通販分のアマゾンやら楽天のダンボールが溜まってますよ。
本は2~3冊になると、ダンボール発送ですからね。
このダンボールを見ると、自分の我慢弱さを見せつけられて
いる気がして滅入るでござる。
やらなきゃいかん事と、やりたいことがいっぱいで
何から手をつけたらよいでござろう。

 

 

pero 様

当たっちゃったな~ って他人事にように当選メールを見ました。
もうね、ずーーっと遙かオンリーは外れっぱなし。
コーエーファンクラブに入っていても、一回も恩恵に
与ったことがなくて、いーかげん優先はやめようと思ってました。
会費をドブに捨ててるんですからね、毎年。
私のようにゲームをちゃんとプレイしてなくて
中の人だけ目当てなのは、遙かファンからすれば
片腹痛い存在だと思うんですよ。
武道館なので、スクリーンじゃないと服が確認できないかもです(笑)

冬コミの企業ブースはここ数年ですよね。
企業が冬コミに力を入れてきたってこともあるでしょうが
プロ企業が入ってくると、素人アマチュア祭典色が強かったものも
だんだん様変わりしてきますね。
今回はハニビさんはペナルティで出展できないんでしょうかね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま