忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

官能昔話4 ~グリム童話~


カエルの王子:石田彰
ヘンゼルとグレーテル:鳥海浩輔
ラプンツエル:波多野渉
赤ずきん:石田 彰、鳥海浩輔、羽多野 渉、井上和彦

このようなラインナップであります。
赤ずきんは、赤ずきんちゃんに石田さん、狼が鳥さん
狩人が羽多野くん、おばあさんと母親が井上さん。


官能だってことでしたが、カエルの王子は官能とするには
少々難しいんですけど、他の作品はいかにも思わせぶりに
ソッチに勘違いさせるようにしてます。
ヘッドフォンとイヤフォン装着説明をエロく単語で
説明しているのも、思わせぶりな誘導してますね。



作品名の発表があった時から、カエルをねぇ・・・
どう官能にするのかなと思ってたんですが、あえていうなら
触手系(コラーッ!)といえんこともない。
異形のもの(カエル)から意思に反して否応なく
体をピタピタと触られてしまう部分でしょうかね。
さすがにカエル声での萌えも官能発生は高度すぎる。
お姫様とカエルですが、お姫様はモノローグとしてなので
石田さんの声は女性声ではなく普通です。
カエルはグチャ~ってしているカエル声ですね。
最後にカエルから戻った王子声も聴けます。


「赤ずきん」可愛い石田さんの声が好きな方にはお勧め。
鳥さんの「いただきまーす!」が可笑しい。
赤ずきんちゃんって17歳なんですか?
「17歳になったある日・・・」と出てくるんですよ。
てっきり私は10歳前後くらいだと今まで思ってました。
もし17歳だとしたら、あまりにも無防備で子供すぎだと
原作のグリムに引っかかってしまいました(笑)
そりゃあ、狼も狼になるわ。


ヘンゼルとグレーテルは鳥さんの兄の妹萌え
ってよりも、兄ちゃんがすでにベロベロでアブナイです。
この兄ちゃんを妹から離した魔女は正しかったかもしれないw

ラプンツェルの羽多野くん上手いね~
皆さん演じ分けが素晴らしいけれど、羽多野くんの魔女いいな。


グリムでも石田さんには違う題材であったならば
もっとタイトル通り官能だったのになぁ。
なんでカエル選んだんだろ・・・・

 


小説キャラ 1月号
フレブラ番外と英田さんのDEAD LOCK番外
夜光さんに、秀さんの他人同士番外と山盛り楽しみにしてた~!
この4作だけはサクサク読んだ。
付録DVDの「間の楔」音声入り映像一部と半分は監督インタビュー。
やっぱり別格に恩田さんがすごい作画で美しすぎて
全13話じゃなかったら是非とも買いたいよ。
全部で何巻になるのかな?欲しいな、欲しいよ~
前作OVAの時も凄かったのに、凄まじく美しい絵。
もうね、2次元だけで生きていける。

 

フレブラはナイジェルとジェフリーのキャサリン号での処女航海。
ジェフリーの男気が前面にでているけれど、それと同じくらい
ナイジェル好きっぷりも出てて可愛い。
彩さんのカット絵が10代の二人で、特にナイジェルが幼くて可愛い。

DEAD LOCKは小説部分の後日談が漫画もあってニヤニヤした。
高階さんのディックとユウトは相変わらず美しい。
夜光さんは後々この続きを書くのかなーって内容で
モヤモヤ感がのこったままなので続きをお願いします。

うん、やっぱり2次元だけでもいい。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま