忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラ☆トレ とくがわ キャラクター&ボイス

コミケ77情報にて「とくなが」の擬人化ボイスCD


キャラクターボイスって、こんな長文でくるとは!
コミケグッズでは、とくがわ大プッシュですね。
ぬいぐるみは持つ習慣ないので、とくながタッチ&ゴー欲しいな~
擬人化は・・・・ 犬のままのほうがいいかな。

 


水樹奈々ちゃん紅白オメデト!
紅白は興味ないんだが今年は奈々ちゃんのとこだけ見るよ。
その前に見たのは、しょこたんの時だ。

オノ・ナツメ さん「さらい屋 五葉」が2010年ノイタミナ枠で
テレビアニメ化決定!だって IKKIに発表されてた。
イタリアから時代劇とはいえ、フジでまたオノ・ナツメさんが
くるとは思わなかったな~
1巻しか読んでないけど、6巻も出てるのか~。



ヘタリア キャラクターCD Vol.6 アメリカ (CV:小西克幸)


今日はこれをずっとリピート!!
やだもぅ~~ とまんねぇよ~~
試聴で聴いてたのとfullで聴くのとでは雰囲気が変わる。
おバカには違いないんだけどね、アメリカww
どちらか片方の曲をカッコイイ作りに持ってくるかと思いきや
両方ともオレ様ぐれぇぇぇぃとー!な丸出し曲で
こーじゃないとアメリカじゃないね!

「W・D・C~World Dancing~」
これでも途中でモグモグモグってHAMBURGER食べてて
2曲でどんだけハンバーガー食べてんだよ(爆)
ドラマパートはイギリスと幽霊話。
アメリカは宇宙人連れているけれどね、当然。

前にも書いたけれど、キャラクターで歌うことの
凄さと素晴らしさでコニタンの歌に感動した。
職人、匠の技!
声的には無理してアメリカ声で歌っている部分も
多いと思うんですよ。
他の小西克幸キャラソンとは全く別次元だもの。
あ。「なんかのサナギ」は破壊力では負けないけど。
歌だって得意じゃない苦手だっていってるのに
昔と比べると頑張ってきたんだなーって しみじみ。

ミラトレのラジオで杉田くんがキャラソンCDのことで
やってみてダメでしたは思春期までなので、自分なりに
頑張りますと言ってたのを聞くと、声優にとって歌は
好きで得意な人は別として、かなりプレッシャーと努力
その他もろもろあるはずで、それを超えてキャラソンを
聴かせてくれることに感謝であります。
JJやナミーさんもたくさん乗り越えて素晴らしい。
と、歌がヘタッピな私は余計に感動します。

 

 

 

 

peroさん

リクエスト出されてるんですね。
続編の希望などは出したりしますが、こんなのよっ!な
内容のリクエストはしたことなかったですね。
桃葡萄さんはBLでは私的にチョイスがよいのを
持ってくるので好きなんですが(座布団はかっぺーさんが
とっても素晴らしかった)石田さんはそれに
出るはずもなく(笑) 石田さん動員作品として
感動作品をもってきてるのかなと、ファンの欲目です。
希望作品ですか? 文学系ですかね?
うーーーん、聴きたいなと思うのは、ありきたりですが
乱歩の耽美系は聴きたいですね。
ウジウジした「蒲団」の朗読とか、ギリな線で「草の花」だとか。
こうやって考えていて、文芸作品というのは中高生時代や
20代前半には読んでいたのに、最近はめっきり読まなくなって
軽くて、スグ読める方ばかりになってます。
子供や思春期時代に読んでたものを現在読み返したら
きっとウヘェってなる部分もあると思います。
草の花を今読み返したら自分がどう思うかなとw
ミステリでは桜井京介シリーズやってほしいんですけどね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま