忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリギム16回配信きてます~
やはり連休前は配信が早いような気がする。
12月10日発売の声優アニメディアにクリギムの
記事が載るそうですよ。

恭子ちゃんがペ様にハマっていた話の時の
石田さんの声の雰囲気がちょっと面白かったw
恭子ちゃんは、石田さんがペ様をドラマCDで演じたって
知ってるのかな~? 
知らないっぽかったね。

干支は忘れるねぇ・・・
確かに子供の時は頭にしっかり入ってたのに
大人になると毎年年賀状で干支を入れていても
忘れるので、年賀状を書かなくなったから
忘れるらしい石田さんよりも話になんない(笑)



ボイスアニメージュ 2010 Winter
この付録にスペシャルバラエティCD
朗読CD『官能昔話4~グリム童話~』PILOT VERSION
なるものが付くようですが、パイロット版だったら
市販されるCDからの一部抜粋でしょうね。
バイロット版として別に作ってあるのかを
確認するには1100円だすにはデカイ出費。
だって、CDが2100円なんだよ~! 
他に目当てがあるなら買うけど、ムリムリ~

 

やっちまったー
ドラマCDをダブって注文してた・・・・_| ̄|○
石田さんの宮沢賢治。
ちょうど熱が引いたかなぁってくらいの時の
ボンヤリしてる時に注文してたようで(記憶なし)
購入履歴を今日チェックしていたら ( ̄口 ̄;)
ネットで予約注文ってのは、やらかしてしまうけど
ダメージがでっかいです。
ダメ元で、キャンセルして代わりの商品と交換で
注文を入れ替えてくれないかとお願いしてるけど
申し訳ない・・・・・

 

予約CDといえば、コニタンの「満開ダーリン」を
注文しようと検索入れると、3990円と3150円??
昨日のコミコミメルマガでは3150円だったので
コミコミを信じてポイントが高い3990円の店に
予約入れたけれど(コミコミさんごめーん)
当初2枚組みから1枚に変更になっちゃったのかねー。

PSP版「水の旋律2 ~緋の記憶~」限定版には
ドラマCDが付くってーー!!
あぁぁぁー 
遮那は大好きだけど、あまり喋んないんだよねぇ。
喋ってても普賢だったりで。
キャラソンが特典だったらゲームでも即買いなんだが。

 


「遙か十年祭り」武道館座席エリアが出てたけれど
あまりにも簡単で区別もつかない。
京都なんて指定席ってだけで、どこが優先なの?
京都のキャスト出ないまま優先はじまっちゃったけど
今回も旅行プランを締め切るまでキャスト出さないのかな。
京都希望の人はヤキモキするよね。

 

1週間自宅謹慎休養してると、移動だけで疲れました。
食欲がずっとなくて、たいしたものを食べてないのに
殆ど体重が変わらないってー!(泣)
やっぱあれだな、体を動かさないからエネルギー消費も
まったくしないので食べなくてもトントンだったんだ。
咳のしすぎて胸筋が筋肉痛。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま