忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bloody call  発売2週間前ボイス(カインとハルファス)

 

「LUNAR プラネタリウム朗読会」がるパラでも2名枠ありますよ。

 

ネオロマ公式でキャスト出ましたね!
今のところ石田さんは1月17日の昼・夜
武道館だけで京都はまだみたいですね。
17日だけ出演のキャストが多いので17日は戦いが激しいでしょう。



にしてもだ、旅行プラン優先の締め切り後にキャストを
発表するなんて・・・・
なんとも足元をみられまくってる  ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
遙かはキャスト未定でも捌けるんだろうな~
旅行プランでアリーナ前方は占められているだろうし
S席って2階? 一般のA席が3階? 座席詳細ないよね。
優先のためにファンクラブに入って外れ続けると無気力感が。
どーするーかなー 悩ましいなー それ以前に行くのかなー

 

昨日のアニ銀魂も分かっているのに笑ったー!
北斗の拳もOPも、笑いすぎてお腹がユルイのに困るー
しっかりやってくれるアニスタッフに愛情感じて嬉しいです。
桂のアホな子ぶりが愛しくてたまらん、可愛い~。
どんな動物園巡りしたらケガすんだよ(笑)
きっと肉球だな。
トラにライオンにヒョウとか肉球だな。
モフって頭からがっぷりいかれたんだよ。
BASARAネタは来週に出てくると思いますよ。

コミックス31巻で映画化の話自体はものっそ前からあったってね。
ただ話は出てても千恵子さん的な黄色いハンカチ状態で
遠くに旅立っちゃてたので本人が一番信用できてなかったと。
そらっちーが書いた千恵子さん大丈夫だろうかw
忙しさに拍車がかかるでしょうが、どうぞ体に気をつけて乗り切ってください。

 


ちょっともぅーー!! どうにかしてー アノ子ー!
天然イケメン、生まれながらのイケメン。
イケメンするにも大概にしとけよ、コノヤロー!好きだ!
イケメン3連呼してしまう風早くんですが
少女漫画の王道男の子キャラを凌駕すると、ここまで楽しめるんだと
「君に届け」に脱帽します。
能登さんの爽子を、ぎゅーーってしたいよ~。
浪川くんの王子声もイケメン度を増強ハイパー
このアニメを観ている時の浪川くんファンを観察したいです(笑)
きっと床ゴロゴロモップ状態じゃすまないね、酸素吸入も要るね。
こんなにむず痒いを通り越して、マッパで絶叫したくなるアニメは
通常なら即、切ってしまうのに楽しみでしょうがないですたい!
ドロっとネロっと恋愛話じゃないものね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま