忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美佳子@ぱよぱよ  公式はココ
12月3日 ゲスト 石田彰
 

甘利先生の華麗なセミナー 甘利婚活支援セミナーCM
11月12日(木)~11月26日(木)17時までの配信

 

「ツンデレ彼氏 やる気のない陰陽師編」 試聴

 

あちこちに出てますが、ぱよにゲストです。
その前の週がエリン原作者の上橋菜穂子さんなので
こちらも楽しみです。

甘利先生CMは、石田さんの蛯名がキレてるー(笑)
全員ズレてて面白そうで楽しみだな!! 早く発売日!

ツンダーに試聴とは別に次巻予告編もUPされてたんですね。
囁き系ってことで、購入予定じゃなかったんだけど
不愛想な喋り方がいいな~ ツンツンだな~
11、12月は購入予定いっぱいだけど音監が阿部さんだし買おうかなー。



腰が痛い、背中が痛い。
風邪でぶっ倒れてました。
前回のを更新した後ぐらいにWJ読む間もなく、急激に熱がぐわぁわぁぁん!
喉は確かに痛いけど、鼻も咳もないのに高熱と激しい倦怠感。
季節性にしろ、インフルかなーって思ってはいたんですが
近所の病院に聞いても、待ち時間が5時間・・・・
そんな、それだけ待ってたら余計に酷くなるわい!
大人だったら様子見をして悪化してそうなら来てって orz
だよね~
内科や小児科の前には車が駐車場に入りきらないで
待合室もみっしり詰まってるし、持病がない大人は
酷くならないで治まることが多いらしいので様子見をしろと。
結果、まる三日で熱は37度程度に落ち着きました。
ただしインフルの可能性があるので外出禁止、仕事休み。

倦怠感というか全身の痛みで寝ていても体に体重が
あたる部分が痛くて痛くて、ウォーターベッドが欲しかった。
こんなときのためにじゃないけど、レトルトおかゆを
常備していた自分を褒めてあげたい。
お腹も状態が上へ下へと悪いしね(笑)

 

 

熱には強いほうなので、37度ちょいくらいになれば
寝ていても退屈でしかたないので、マンガをちょろ読み。

flat 2巻
これは1巻は読んでて、2巻が即、売り切れ。
なかなか入荷されなくって買いそびれてたのを
先々月くらいに買って、病気中には和やかでいいかなーって。
どんだけ未読本を溜め込んでるんだ。


相変わらず平介は平介だし、あっくんは可愛い忍耐です。
1巻に比べると、あっくん率は減った分が鈴木と佐藤の話。
その鈴木くんは1巻からどーもね、私の邪な気持ちを
見透かすように行動してくれて、嬉しいったらありゃしないw
友情ですよ、友情! ← かなり言い聞かせている。
立派な友情話なんだけど、同じ友情話でも佐藤の場合と
扱い方が違うんだよ。
鈴木が平介をムカつくくらいに好きなんだもの。
そのうちあっくんが成長していくと鈴木に嫉妬する。(キッパリ)

佐藤がハードパンチャーだったのには驚いた。

多くは平介とあっくんの話を期待してるんでしょうが
何気ない佐藤と鈴木と平介の毎日が好きです。

やはり今日も用心して早く寝ます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 おはようございます
わ~~。インフルエンザですかね。お大事に。

ぱよ久しぶりですよね。みったん大好きなんでうれしいです。一瞬公録かと、思ったけどまさかね。(ある意味ほっとしましたが。)
収録済みたいなんで、メールとの絡みが無さそうなのが残念です。
では、ゆっくり休んでね。
さきむら URL 2009/11/13 09:58 *edit
 さきむら 様
えへっ。 やっちゃいました。
熱は出ても、あとは風邪のズビズバーは殆どないので短期決戦で
良いのかもしれないなと。
ぱよは2回目ですかね?前は4年くらい前で、みったんとぱよぱよで可愛かったですね。
ちょっと聴き直してきたくなった!
石田さんで公録ではないだろうと思ってましたが、もしあったら
悩ましいとこでしたね。
石田さんとのラジオは女性がパーソナリティの時のほうが楽しく聴けるんですが、このごろ。
シッポ 2009/11/13 19:30 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま