忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もなお執事  発売:2010年1月27日

キャスト

七尾:阿部敦、加賀岬:櫻井孝宏、金沢:森川智之
加賀都:後藤沙緒里、珠洲:石田彰、加賀南:谷山紀章


桃通メルマガに載ってました。
桃通のメルマガで石田さんの名前を見るとは(笑)
原作がゼロコミックスなので、リブレといえどBLじゃないですね。
かもしてるかもしれないけど。
通販特典に石田さんの名前は残念ながらありません。
ここの通販システムは早くどうにかしてくれないかな・・・・



立冬なのに夏日です。

「遙か山の恋」Artsにキャストインタきたわ~~vv
だいさく氏と最近一緒が多いのは、ギニュー隊長と隊員だからね。
スーパーボリューム早く聴きたい。
これから発売になるコニタン分はスーパーボリュームばかりだよ。


ヘロQのヤバキュン・・・・
ヤバイヨー! これヤバイヨー! (爆)
タカコさん鬼だ。 
でも剥いてくれてありがとう、ティクビは隠します。

 

けっひっひっひっーっ 悶える~
夜光さんからRLGの小冊子届いたー 
なんて仕事が速い人なんだ。
募集から印刷かけて、発送まで個人でやってくれてこの速さ。
ちゃんと名前も手書きで書いてくれてて
感謝してありがたく読みます。
どの作品のあとがきを読んでも、いつも気持ちが良い方で
次の新作には、ちゃんとアンケはがきに感想かいて
お礼も込めて出しますよ!

 


今日も帰りは遅いのでエリンがリアルタイムで
観られないのが残念にゃー

 

 

 


さきむら 様

どどーん!ってやってきましたね。
朗読会は当たれば、そりゃあ素晴らしいでしょうけど
なんせ30名ですからね。
なんでこんな少ない人数なのか? 急に決めたとして
場所的なものや準備でこれくらいなのかな。
まったく当たる気もしないし、天地がひっくり返って
当たったとしても遠方だと連休が続く正月明けで
飛行機が取れないですからね厳しいですよ。
遙か祭りは、やるだろうなーっては思ってましたが
まさか武道館って(笑) 大きく出たな。
コーエーのネオロマンスイベントはチケット販売に
片腹痛い事が多くて、何段階かに分けてトライしなきゃ
いけない過程を思うとテンションがねぇ・・・・
一発で決められないクジ運悪さだしー
特にネオロマでも遙かは尋常じゃないですよ(泣)
特に今回は遙か全作品だと眩暈がします。
金をかなり積まなきゃいけませんww

 

 


perocan 様

そうですよ~ 最初から諦め感が漂いまくりです。
それでも関東近郊に住んでいたら、迷わず応募すると思います。
私は海峡越えなきゃいかんですからね。
空を飛んでいかなきゃいかんですからね! あっはっは!
まして連休続きの正月明けラストで飛行機が当選発表後に
取れるとも思えませんからね。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
たしか、この正月前後の余裕なしでナイトヘッドイベントも
諦めたんでしたよ・・・・
是非ともperoさん頑張って掴み取ってください!!
この諦め感が漂ってるからこそ確立があがるかもしれませんよ。
当たったあかつきには、レポート用紙5枚以上で提出するように(図OK)
そして神社でGO!
これも頑張って観察してください(笑)
子供の時に見たのが、自分は結構トラウマです。
大人の今ならともかく、多感な時に見せた親って~

交渉人はよかったですか?
おバカキャラもいいですが、クールに冷たいのが好きであります。
「ここでは密やかに」のこやぴーも抑えて好きです。
CDを聴いてると、これは本人も気に入ってるかどうか
こやぴーは何となく分かります。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま