忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Starry☆sky アニメ化決定
アニメージュ「はみだし情報」より 

情報漏れてますと書きましたら、数名の方に教えて頂きました。
びっくりだよ~ 人気あるんですね。
3名設定ラフ画が出ていてアニメイトTVで配信予定らしいです。
公式サイトらしいURLは、まだ全く更地でした。
我が手にアニメージュは週末予定。

 

観てきたー! 2本掛け持ちでな!

東のエデン 劇場版 The King of Eden
マクロスF イツワリノウタヒメ

劇場の場所が違うから、朝昼ご飯も食べずに
朝一回目のエデンを観て、マクロスFの2回目にギリギリで間に合った。
年末年始は行ける機会がないから、行ける時に行っとけです。
こんな面白い映画を2本も続け見ると、頭の中ぱふぱふ。



エデンの滝沢くんの登場が、やっぱり王子だった!!
ネクタイしてないけど、スーツ滝沢くん。
なんで、この人はやることなすことカッコイイんですかね。

TV版のその後なので、ミサイルを迎撃した後に記憶を消して
姿を消した滝沢くんを、咲と東のエデンのメンバーが
救出するために動くんですが、この国の王様にしてくれと
ジュイスに頼んでいたことで、滝沢くんが滝沢朗では
いられなくなる状況に日本では滝沢朗というデータは
着々と消されていき、新たに動きだしたセレソンNo.6や
死んだと思われていたセレソンや、殺されることになっていた
セレソンが記憶を消して生き続けている理由など
TV版の謎であった部分が少しづつ出てきます。
各々のセレソンがゴールをするための理由や
ジョニー狩りの白鳥が滝沢くんを救った方法がセレソンと
ジュイスのゲームの関係性が少し分かるかな?
日本に滝沢くんと咲ちゃんが向う所でParadise Lostに続く。

新たに動き出した、よっちんのNo.6 は映画関係で
滝沢くんへの行動の意味がまだわかりません。
No.6のジュイスの態度というか口調が投げやりなんですよ。
仲が悪いというか、お互いバカにしていて、やり取りが笑えます。
どうやらジュイスというのは、セレソンのジュイスに対しての
対応で言葉や仕事の請け方の態度が変わるようですね。
滝沢くんのジュイスなんて、声がハートですよ。
「私の王子様が救世主たらんことを(はぁと)」www

何か書くとね、ネタバレせずに書くのは難しいエデンなので
TV版を観て気になってる人は是非とも!
神山監督 最高だ!! 

 


マクロスFイツワリノウタヒメはエンターティメント!!
歌と戦闘シーンは肩に力が入るほどカッコよかったぞー!
総集編だけど、焼き直しじゃなくて全く別のものでしたね。
ハデで楽しくって歌もたくさんでランカの営業が最高だった!
「開拓重機」に「スターライト納豆」でネバネバが顔に・・・
ブレラが一段と美しく描かれて初っ端から出てくるしね。

オズマがたくさん喋っていたのも嬉しかったであります。
ミッションコードを読むって、あっちのミッションかー!!
他の客も「プッ」って笑ってた。

そしてアルトはやけにガタイがよいシャワーシーンでした。

いや好きだけど、ほっそりしすぎより好きだけど着痩せするんだ、アルト。
シェリルは公式にあるように、お尻丸出し前開脚エロスでした。

時間が取れないから2本を同じ日にみちゃったけれど
別の日に観た方がよかったかなー
両方とも密度が濃かったので、満腹すぎる。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま