忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版 銀魂 公式より

両国国技館にて銀魂春祭り開催決定
開催日:2010年3月25日

今日から先行予約始まってるんですが、出演キャストが
さーっぱりでてきてませんよ?
出てくれそうな期待を込めて申し込み期限1月7日までなので監視中。
 

ジャンフェスで「テイルズ オブ フェスティバル 2010」の開催が
2010年6月5日・6日予定でパシフィコ横浜決定発表だと。
こりゃあ、絶対に今年も小西くん参加だよね、ね?


戦う司書 追加キャスト

ユキゾナ:小西克幸
ルルタ:櫻井孝宏

ひゃっほ~い!

拍手レスは続きに


その戦う司書は、マットの話だった。
マットとハミュッツって一緒に今でも暮らしてんの?!
結婚だとか、そういった形式はとってないだろうけど
ええぇー!っていいながら見てました。
大川さん、かっこいいね~ ホレボレしちゃうよ。
なんか、やっと最近面白くなってきた。

エリンも残すところあと1回。
ダミヤ悪そうな顔してた。
しかし、ダミヤは悪そうな顔が一番生き生きしてる。

 


福圓さんのお芝居にかなり感動しちゃってブログを読むと
タカピロ楽日に書かれた櫻井さんには必死で守ってもらって、
自由くんには私が守らなきゃ・・・ といった感想を書かれてまして
タカピロの順之助は見てませんが、あながち私が感じたのは
的外れな感覚じゃなかったんだな~
やっぱり自由くんは、弟キャラっぽかった。

 

コニタンジャンフェスお疲れ様でした。
3つのステージだったはずで、寝ないでジャンフェス入りを
したようで、ほんとにMAXお疲れ様でした。
きっと間違いなく、そんなの微塵も見せずに元気にステージを
こなしたに違いないでしょうけど心配だよ。
いろいろな方のレポを読んで東京に居たのにジャンフェスに
行かなかった自分を激しく呪っております。
特にDB・改ステージ!!
フリーザ@中尾さん指令で特戦隊のキメポーズ見たかったなぁ。
DBが好きすぎて暴走するダイサクも見たかった。
ギニューは収録もアドリブいっぱなのに、あのテンションが
別録りだったなんて、やっぱ声優さんはすごい。

 


今月のカード請求
いーちじゅーひゃーくせーんまーん・・・じゅーまーん・・・(青顔)
あっははははははーーー! 笑うしかねぇー ( ´△`)

 

 

 

凛紅 様

そうですか! よかったですね~
武道館は座席がどうなるのか当日までさっぱりですが
チケットが届いてもよく場所が分からないです。
初めての武道館ですよ~
スクリーンをたくさん使ってくれる事を願ってます。
じゃないと、アリーナは傾斜がないから絶対に見難いですよね。


さきむら 様

そうです、びっくりです。
他のCSS部分を弄ろう思って、カスタマイズを見ていたら
いつの間にか拍手機能がついてました。
これで大本の拍手をどうするかなーって思ってますが
使い勝手ではアッチのほうがいいんですよね。
文字制限も一ケタ違うし・・・

 

まるまる 様

おおおーー!!
15日にヘロQ行かれたんですね。
その日は櫻井さん客演の日でチケットたいへんだったでしょう?
舞台は生で観ると楽しいし、いろんな発見できますよね。
関東に住んでいれば、ほんとに両客演を見たかったです。
石田さんねぇ、ヘロQ側は準備は万端なんでしょうにね(笑)
練習が過酷で夜遅い開始なヘロQですから、練習嫌いだと
ご自分で言っていたのでハードル高いかなぁ。
もし出てくださったら、ウィークリーマンション泊まりますよw

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま