忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「裏切りは僕の名前を知っている」公式サイトリニューアル

あやかし秘密の生徒会

フリュー公式

三国恋戦記~オトメの兵法~ サンプルボイスもあがってます。
 

ASUKA表紙にもあったように、2010年4月よりチバTV、他U局系放送
キャラデザが中山由美さんかー!
乙女恋愛系はノータッチで、まして携帯コンテンツなので
全く知りませんでしたが、そーか・・・コニタンもいるのか。


「小生意気!! 2面」トークイベント2010年1月30日にありますよん。
生天目さんと小西くんの二人のトークショー
こういった店舗限定の先着順は地方完敗ですからね
いっそ清々しいほどに諦めがつきます。



GUNDAM BIG EXPOスペシャルステージ ベストセレクション

DVDは1枚目だけは全部見ました。
こういったのは律儀に飛ばさず最初っから見ますよ。
1枚目はパイロットG30th Ⅰ~Ⅲまでのステージ。
ⅠとⅡは実際に見てないから判らないけども
石田さん達が出ていたⅢはカットされてませんね。
細かい所はどうか分かりませんが、最初から最後まで
カットされずにサインをするところまで入ってました。
あんなにキツイ思いをして観覧しても映像に残るっていいですね。
おっきーが全部に司会で全部出てるので、一番出番が多い(笑)
内容については、以前にレポをした内容と被るので
よろしかったらコチラでどうぞ。

2枚目にガンプラ&ゲーム列伝ステージが入ってない!!
ってことはですよ、ゆうきゃんの出番がない!
ゆうきゃん以外の緑川さん、入野くん、よっちんは
他のステージで収録されているのに、ゆうきゃんがどこもない!
確かにガンプラを延々と語られても、ガンダムファンでも
ガンプラに興味がないと、サッパリ分からないステージだったし
しょうがないのかなー 残念だ。

 

 

ダーカーラジオ 

ヘンタイくん!登場でした。
ヘンタイくんって三宅さんの役柄がロリで男児太ももだったからw
オープニングの黒@木内兄さんの声が、どーしてくれよう・・・・
あんな声を間近で聴いていたら、そりゃ蘇芳もね惚れるなあ。
ヘイのためにブルーレイレコーダーが欲しい。
でも今のDVDレコーダーはピンピン元気なんですよ。
それでも欲しいなーって思ってたら、オーブンレンジが壊れた。
レンジがないと食生活がままなりません。

 


年賀状は文面とレイアウトは作った。
作成はパソコンでやるので、どってことない手間ですが
住所の確認が毎年時間がかかります。
一件ずつ住所を確認していくのって、けっこうな手間ですよ。
住所変更のお知らせって、昔ほど頂かなくなって
年賀状で兼ねている方が多いのは、時間に追われるからですよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま