忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケのミラトレブースはたいへんな盛況だったようで
売り切れ多数だったんですねー
公式に来年早々に通販をするとのこと。
企業ブースは年々すさまじくなってないですか?


今年最後の更新になるかと思います。
ダラダラしてグダグダと書き綴った一年でしたが
わりと思ったままに好き勝手にやったので楽しく続けてこれました。
いろいろ公私、オタ的にも思うことはありますが
時間の流れと共に変化することは在ることですので
自然に受け入れてやっていくかなってところです。

ネットの末端にあるこのブログに通り過ぎた方
読んでくださった方、コメントを残してくださった方
今年一年どうもありがとうございました。
コメントに楽しませもらい、助けてもらいました。
そして来年もご縁がありましたら宜しくお願いします。
来年も嫌な事よりも、好きな事や嬉しい事を一方的ですが
たくさん書けたらなぁと思います。

どうぞ良いお年をお迎えください。
 

続きは今日買った雑誌やらの雑文とコメントレスです。
お心当たりの方はどうぞ。


Wings 2010年2月号


うぉ。 新田さんの表紙だよ。
オトダマと学園天国のCD付録4号連続の最後。
隔月だから4号連続でも長かったー!
でも両方ともコニタンはイイ役だったんですよ。
キャストは両方とも豪華だし、付録なんてもったいない。
そのうち後日談的にドラマCDにすればいいさ。
関西弁の恭秀で兄であるおっきーの恭優との雰囲気もいいし
続きをもっと聞いていたかった。
学園天国は「うぉ!」「えぇ!」の驚き具合がサイコーでした。

本誌の方は夏目イサクさんの「あやかり草紙」連載が再開。
イサクさんのコッチ方面は、あまり読んでないけれど
それでもやっぱりイサクさん大好きだ。

ばななさんの「ミルクマン」で、牛乳屋さんはメガネをむりくり
泥棒さんに取られるんだけど、どーやらジャニ系らしい(爆)
髪が猛烈に伸びててもジャニ系。
未だにサンバを後ろで踊っているのも笑ったw

  
 
KEEP OUT

これは全サのために購入。
ひちわゆかさんの来月発売の小説のほうが安いし文字好きだけど
如月さんは美しいので今回はコッチ。
ひちわさんは過去に読んだものが激しくソリが合わなくて
それ以降読んではいないんですが、漫画で見ると違うのね。

全サは来年のドラマCD発売の番外編「Beautiful and Best」
サービスと名は付いているけども、ルチル雑誌+コミックスor文庫に
応募負担の1500円って、通常のドラマCDの価格となんら変わりないよね。
b52133c2.jpg



 

 

佐屋 様

こんばんは。
エリンは完結してるんですねー!
そうか~ それならば安心して読めます。
完結してないと、続きを読むまでモヤモヤしますからね。
新聞の広告等でも大々的に宣伝を行っているようですが
アニメのエリンを見て原作を読みたくなった方は多いでしょうね。
ネタバレは全く気にしませんので大丈夫です。
てっきりエリンが大人になってからの話が続いて行くんだろうなと
思ってましたが、そこは上橋菜穂子さんはまとめてらっしゃる。

ナデプロは積まれていると(笑)
仕方ないですよ。
今年後半にゲームがドドドっとでましたからね。
それでも購入してらっしゃるのは鏡です。
私なんか読みたい本が優先になるので、他の事までが
疎かになってしまいます。
一対の目と耳しかないので限度がありますからね。
あぁぁー! 千手観音のように一気に動かせたらなぁ。
よいお年をお迎えください。

 

 

poo 様

はじめまして、コメントありがとうございます。
おお! 今年石田さんに巡り合ってくださいましたか!
ようこそいらっしゃいました、彰ボイスの世界へ。
石田彰さんに辿り着いてくださったのは喜ばしいですが
私のところにも辿りついちゃってよかったんでしょうか・・・
纏まりも節操もなく書き散らかすわ、横道には逸れまくりで
それを楽しみにしてくだってるなんて、本当にありがたいことです。
オマケに人道的にオタで腐った方向に走ってるのにスミマセン。

poo様と年齢はそう変わらないと思いますよ。えへへ
読んいただければ分かるように、かなり自覚が足りませんが
歳だけは自慢できるくらいいってます。
自覚と我慢が壊滅的に足りないものだから、なかなかこの道から
足を洗って卒業することができなくてお恥ずかしいです。
イベントは最初の一歩はなかな勇気が必要でしたが
一度参加するとクセになるのが困りますが、新しい世界が
また開けると思いますから楽しいですし年齢は関係ないでありますよ。
イベントに行かれる機会があれば、どうぞお声をかけてくださいね。
同年代の方が読んでくださってると思うと嬉しいです。
コメントにとても勇気づけられました。
恥晒し的にやっていても、内心はビクビクだったりするので
ほんとうに嬉しかったです。
どうもありがとうございました。感謝いたします。

 

 


pero 様

こんばんは!
完売だったようですねー。
あなどられんな、ミラトレ!
メーカーは個人と違って通販があるのでいいですよね。

さて、peroさんにはとっても感謝です。
コメントに楽しませてもらってヤル気を頂いて
援護をしていただいて感謝の言葉もありません。
いやいやあるんですが(笑)
ネット上の片隅、たった少しのスペースではありますが
それでもちゃんと言葉を(文字だけど)交わすことができるんだと
とても嬉しくて不思議な気持ちになりました。
自分が忘れかけていたことを取り出してくれたり
そーかー!って気付く事を教えてくださったり
とても楽しいやり取りをさせいただきました。
ネットですから、顔かたちはもちろんのこと
何一つ実体としては分かるはずもありませんが
短い文章ですが、やり取りをしていたただいて
きっと実際に会ったとしても大好きな方だと思います。
出会えて嬉しい一年でした。 ぺこり
よいお年と新年をお迎えください。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま