忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DTBー 流星の双子 最終回

ラジオで言ってたように、蘇芳としては完結しましたね。
紫苑の能力であるコピーで地球を作り、その地球で
蘇芳はヘイとは関係ない平凡な生活をおくれていたけれど
インは?ヘイとインはどーすんだ?
過去編はDVDに収録されるとして、インとヘイの行き先が
まったく見えないって事は3期でしょー!
3期やりましょーぜ!!

それにしたって、蘇芳の最後の時のヘイ!
蘇芳の記憶が消えたとしても、あの最後の言葉は
きっとどこかで蘇芳は覚えていると思いたい。
蘇芳にとって初恋の人の言葉だもんね
どこまでもカッコよすぎるヘイで困るよ。
もう2次元でもいいから嫁にしてくれ。



マッドメン ファーストシーズン最終回
よくぞ最後まで見終えた。
セカンドシ-ズンの放送予定はまだコッチじゃ不明。

それぞれの人には、自分の安易な行いの報いが
表面化したところでセカンドシーズンへ続くでしたね。
ペギーが自分が妊娠している、それも出産まで気付かないなんて
わけも分からない子供じゃあるまいしありえるんだろうか?
多分、彼女は自分の妊娠を認めたくなかったが故に
自分自身に見て見ぬ振りを続けた愚かな結果でしょうが
あの女優さんは演技のために本当に太ったの?
体だけなら詰め物でなんとかでも、顔が太ってたものなー
ドレイパーの妻ベティも、自分の夫にでさえ2面性が大きくて
この人は悩みの本質がよく分からなかったなあ。
ドンの裏切りは別にして、日本や現在のアメリカでも
既婚女性だと誰にもありがちな焦燥感や不満が漠然とあるのを
対処しきれなかったってことなのかな。

 


福圓美里さんがヘロQ公演で、とっても好きになって
ブログを楽しみに読んでます。
1月4日更新分ではカラクリ雪之JOE変化の公演後の感想を
書かれていて、あぁそんな葛藤があったんだと。
やはり千秋楽で泣いていたように見えたのは間違いなかったようで
改めてお疲れ様でした、ありがとう。
コニタンの雪之丞もアップで写真にありがとうございます。
おんぶされて走り回った仲だもんね(笑)
そういえば、横山さんの名前を見ないなと思ってましたが
やはり退団されたんですよね?
大好きだったので、別の機会に会えるのを楽しみにしてます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 よし!嫁に来い!!怪しい自由業だがな!

こちらでは昨夜(早朝)2話続けての放送でした。
1話2話も連続放送。
どうも扱いがいいのか悪いのか微妙です。・・・・まぁ放送されないよりいいけど。

マッドメンも最後まで釈然としないまま終わってしまいました。
二期みるかなぁ~自信ないです。

まだまだ先だと思っていたけど、もうすぐイベントですね。
寒いのかな?寒いんだよね?
”ヘイ”さきむら腹”黒” 2010/01/07 19:28 *edit
 さきむら 様
いやいや放送されるだけいいですよ、放送されるだけ・・・
いわれて見れば、ジェミニではどうやってヘイは生活してたんだろ?
組織も機能してないし、やっぱあれだ。
女がアチコチで面倒みてたんだなw
マッドメンはすごく疲れました。
見るかどうかの前にそもそも2期を放送してくれるかどうかです。

そういや今週末から遥かですね。
東京のほうがずっとコッチより気温が高いので暖かいといいな。
天気が崩れないようにシベリア寒気団を押し上げておかねば。
シッポ 2010/01/08 19:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま