忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「電撃のピロト~天空の絆~」予約特典

スペシャルドラマCD『軍資金を稼げ?!フォブレスコンビニ大作戦!』


リオン役 石田彰
ルプス・リュコス役 釘宮理恵
イエゴウ役 下野紘
 

明日から冬コミっすねー
行かれる方は風邪予防に気をつけて楽しんでください。



「遥山の恋」聴いた!聴いた!4daf6899.jpg
これまたがっつりと2枚組みで、ずーーっと殆どが
だいさくとコニタンの二人芝居っていいほど喋りっぱなし。
75分強の2枚組みだけど、長すぎるって気はしなかった。

珍しい事に、通常どちらかがモノローグをやるのに
ナレーションで賢雄さんがやってくださってる。
時代背景的や描写や情景などをナレーションになるので
主役二人は自分自身を演じる事だけに集中できるので
演じ手にとっては気持ちが途切れることなく、やりすいでしょうね。
ドラマCDのナレーションは一歩間違っちゃうと昼ドラになる危険があるけど
そこは賢雄さんで大河ドラマ風。

お殿様ぼんぼん貴哉@こにたんが、謀反の策略で逃げのびた山で
呪いで全身に痣を持つ紫乃@だいさくに助けられた時の
木で鼻をくくった態度から、だんだんと愛おしさが増してくる
変化の仕方がよかったなー 
途中で貴哉は悶々してるなw
だいさくは最初から最後まで儚げなんだが芯が強い子で
とっても合ってました。
15歳の声が無理なくぴったりって、岸尾センセイはすごい。


こにたん出演ドラマCDは2枚組みがどんどん続く。
今年の締めくくりに予約しのが「世界一初恋3、4」
2枚組み×2枚・・・・
今年もいっぱいお金を使わせてくれてありがとう(泣)
年明けそうそう2枚組み予約も待ちかまえているし
来年も思いっきり踊らされてやらぁーな! 

待ってろよ!

 

 

8dfdab25.jpg
カニが届きました \(^o^)/

タラバ蟹4キロあります。
カニはタラバ派で、バター焼き派です。
なぜなら、身が大きくて殻が剥きやすいから。
ただしタラバの爪はあまり美味しくない。
爪が一番おいしいのはズワイ(越前)蟹
味で一番好きなのは毛蟹だけど、食べづらいからね。
蟹味噌はいりません。

ちなみに、この蟹の販売水産会社の名前が
「石田」という名前でした(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま