忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイカレ 2010年夏発売予定

若水辰真:CV 石田彰


ななぶん キャストインタビュー&試聴
 

やっぱり追加キャストできましたか。
キャスト名が伏せられている時から予感はしますよね。
トレーディングドラマCDコレクションらしいです。
500円のワンコインでブックレット付き?
いろいろと考えてきますね。

「ななぶん」ううん? 
なんだか若返ってお利口になった「ぼくちゅう」みたいな気が・・・



ずっと天気は悪いのだけど、今日も大雨。
昨日なんて雷に霧に雨だったですよ。
百均に封筒やらCDケースやらを買いに行ったら
小中学生の大群が押し寄せていてびっくり。
なんでだろ?って、そうかバレンタインなわけか。
バレンタインといえ、チョコ以外は百均で周りを固めるのね。
その後はランチをして書店に雪崩れ込み。

 

 

菱沢九月さんの「好きで子供なわけじゃない」
読んだには読んだ。
ただ、菱沢さんにしては消化不良というか自分の趣味に
合ってないだけかもですが、あまりにも甘えたさんでダメだった。
見た目が子供ってわけじゃなく、中身が自分の我が儘を
「だって仕方がないじゃない」って扱い方が受け付けない。
こんな依存しきっている人を書かれるとたまらんな。
同じ年代で「ケモノの季節」の二人は弱みを武器にせず
大好きだったので残念でありました。


今日買ったのは雑誌は別に最近お気に入りな沙野 風結子さん。
「つる草の封淫」が忍者モノだったので買ったのですよ。
封印を封淫とするところがさすが(笑)
朝南さん挿絵で表紙が美しいです。
パラっと見てみると、これってシリーズ?
どうやら三部作で2012年までかかるようですのお。
しまったー! でも楽しみができた。


あと腰乃さんを2冊
「嘘みたいな話ですが」は連載で読んではいたけども
一冊にまとめて読みたかった。
「幸せになってみませんか」これは「隣の」に続いて
同じカポーもでてきて、ユルくて良いね。
ただ「隣の」が強烈だったので、影が薄くなっちゃったのは
ある程度しょうがない事ですね。
腰乃さんはマガビーで連載?されているフェンス越しの
「あっちとこっち」が上手すぎるとこを突いてきてまして
ひぃーひゃっひゃ!ってゴロゴロの床掃除。
まったくエロシーンなんてないのにね、ひゃひゃひゃ~って
顔がニヤニヤしっぱなしなんですよ。
早くコミックスになんないかな。

 




ヘロQの優先予約お知らせきました。
うぅ・・・ 多分そうかなとは危惧していたとおり
テイルズイベントのアニメイト結果発表前に先行予約。
二ヶ月続けて東京行き・・・・うぅうううう
どうするかな。
小西克幸生誕記念公演なのに(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま