忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラトレラジオ

うっひひ、なんだろうこのテンション。
いつのまに仲良しさん?って雰囲気でしたけど
一番の原因は藤原さんがいるからこそですよね。
「KENNくん」呼びが新鮮でした。
一緒にやったのはドルアーガしか思い出せないですが
好青年でしたね。
あぁ若いっていいなぁ(笑)



やはり玉子焼きは甘いのが好き。
まあ石田さんの今までの味覚を考えれば
出汁巻き玉子焼きじゃなく、たっぷり甘いのだよねえ。
玉子焼きに入っていた緑の物体は野菜には違いなくても
なんだったんでしょうね?
よく入ってるのは、ネギやホウレン草あたりだけど
これで野菜を食べられるのなら、子供の好き嫌いを
克服させる母のように、なんでも甘い玉子焼きや
カレーに入れてしまえばいいんだよねw

「いとうあさこ」さんの名前は存じませんが、芸風?を
聞いて、確かにTVで見たことある人でした。
また年齢に拘ったことをポロリしてましたけどね
20代から30代になった時に女性が大きく感じる世間や
自分自身との向き合い方が、男性は40代かもしれませんね。
ほんと「不惑」って今の時代だと難しいものじゃないですか。
ま、アナタに惑わされっぱなしな私をどーにかせんといかんですが。

 


FULL SCOREメンバー 一人だけどうしても
聞き取れなかったのは、よっちんだったのね。
まだまだ耳は鍛えなきゃいかんですな。
キショーくんは一番に耳に入ってくる声で
あと遊佐さんもわかりやすかったですね。
ただ自分の中で「歌ったりしてもいい人」って
括りで聴いていたので分かり易かったのかもです。

 

昨日はYahooドーム方面へ夕方から出かけてました。
ドームでは金曜と土曜にB 'Zライブがあってたようで
遠方からのツアーバスやらも加わって大渋滞でした。
事前にライブがあるとは分かっていても、道は選べない。
駐車した隣接のホテルも満車に近かったです。

で、いつも土日は食べてばっかりですが記念日的なものも
あってまた食べてました(笑)
伊勢エビ1匹にフォアグラに和牛など頂きましたが、フォアグラは
最近は流通も多くて、わりと食べる機会も増えましたけどね
口にいれてすぐにとろけて無くなりながら「体に悪いな」って
地味ーに自虐的になる食べ物です。

今日は昨日のセレブが嘘のようなB級定食屋(爆)
こちら方面では有名だと思う大盛定食で安い。
メニューは鍋から居酒屋メニューまででありますが
選んだのは2品のおかずを選んで780円のやつです。
白身魚のネギソースと煮込みハンバーグ。
そこのご飯がですね、アニメに出てくるような大飯茶碗に
小高く山を作ったご飯なんですよ。
女性用には頼めば少なくしてくれますが、知らないと
高々と盛られたご飯が出てきます。
知っている方が見ると、場所が分かるのでご飯だけですが0273f78b121cc37a36fdc51a23d0d375.jpg

→ こんなのが普通盛りです(爆)
これ丼の大きさがあるんですよ。


なのに大盛にする人が後ろのサッカー帰りのオヤジ軍団。


今日の晩御飯は甘エビの刺身にビールだけ。

 



 


pero 様

こんばんは。
「ななぶん」女子絡みなのかなーって思ってたんですが
そうでもないようですね。
ちゃんと思い出に残る文化祭をやりたいって感じでした。
メインはチェリベ二人組みっぽいですが、男子がキャフキャフ
しているのが聴けるのはいいですよね~~(笑)
マック使い手ですか?
サンライズアワーはダメでありましたか・・・
こういったネットラジオなどの場合は誰でもが聴けるように
制作側も考えてほしいですよね。
聴いた、保存したはいいんですが、後で見てみると
やはり著作権保護されているので、ちょっとムニョニョっと
いろいろ操作してみなければいけませんw

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま