忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ銀魂、晴明と道萬
緑川さんと成田さん!!
ナリケンさんいいよ!いいよ!

 


ひめひび -New Princess Days!! 続! 二学期 キャストコメント

首輪をはずして・・・・犬かよ!

 

レンタル執事キャラクターCD  4月21日発売 


キャラクターCDとは普通よく見るのは一人づつとか
二人ペアとかですが、これって全員一緒?



クリギム22回

昨日には更新されてたですよ。
バレンタインの話から入って、石田さんは義理チョコ必要ない派。
でしょーねー 年賀状がダメなんだから。
大人になればチョコごときの重要性は薄れても
学生くらいまでチョコといういのは重いものなのかな。
チョコを学生の時に渡したことなんてないから分かんないや。
「でんでん」に反応しました(笑)

あとは冬の北海道はどうだ?という話題。
嬉しそうにホラ作り話をしている石田さんだけども
本気にアラスカ並みくらいには極寒だと思ってそう。
夏に北海道に行った時は、朝夕は確かに涼しいけれど
日中はコッチと全く変わらず30度超えで暑かったので
持って行った長袖は一度も着なかったです。

 


「デュラララ!」イベントも出演キャストが豪華で
他人事だけど、こりゃあ参加権はたいへんなことでしょうね。
エンディングの「Trust Me」プッシュもあちこちスゴイ。
この歌を最初に聞いた時は韓国アーティスト?かなって
感じるような歌い方だなーって思ってました。

 

 

 

 


あんこ 様

こんばんは。
丁寧とかそんな、あああありがとうございます!
銀魂イベの件は公式で「一般販売は即日完売しました。」と
完売のお知らせだけはありましたよね。
その前にお知らせする事があるだろーが!ツッコンでおきました。

読み専でもいいんですかね。
どうも携帯を駆使しないとツィッターというのは
効果を発揮できないものだと思ってるので足踏みしてます。
携帯は連絡の手段としてのものとしか殆ど使わないですしね。
ヤング師匠もやってるんですか!
そうか~~ ブログやHPだと敷居が高くて始めない方でも
つぶやくくらいならって方も多いんでしょうね。
ありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま