忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もやしもん」実写ドラマ化でコニタンがやってた美里薫役が
笑い飯の西田幸治さんだということで、もう間違いない!
アニメの時から笑い飯にそっくりだって言われてたものね。


ミラトレラジオすっかり忘れてて、出かける前に聴こうと
朝っぱらから流しながら掃除洗濯しました。
先週までと仕様が違っているのは、特典でDJCDになるから?
個人作業的にめんどくさいなあ・・・
キャラ設定をコロコロ変えてきたというか
確かにちょっとヘンなテンションできてるから
クイズではKENNくん困ってた(笑)

あんみつ食べたかったのかな石田さん。
黒蜜をかけて食べるのがデフォですか?
滅多に食べませんが寒天とささげ豆だけ食べます。



ツイッター始めるだけは始めてみました。
登録してボーっと作家さんやらのを眺めてただけで
何もつぶやかなかったら登録完了お知らせこないんですね。
人様の画面と自分のホーム画面が違うので
「何か間違ってる?」と焦ってしまった。

アカウントを持っている作家さんや漫画家さんを
探すのばかりに夜中まで時間を食ってしまいました(汗)
それだけでやりきった感ですが、なかなか探せんもんですね。
システムが分かってないというか、言葉の単語がw
リストってなに?
何をリストにするの?したらどーなるの?
有名人はともかく、一般の人はカテゴリとかでは
探せなかったら分からんなーとか。
お知り合いの人は誰がやってるかも分かってないしね。
これも自分で探さなきゃいけないんですよね?
そのうちどーにかなるかな。

 

昨日今日と朝から出ずっぱりでヘトヘトで眠いです。
土日にまったり家で過ごしたい。

 

 

 

 


pero 様

送信失敗が続いたのは、多分こちらの忍者のメンテ関係で
不安定になってたかもしれません、すみません。
パラドキシアは出番少ないですか?!
でもサイボーグってのは、ちょっと楽しい(笑)
カッキーはまた話題にしてくれたんですね。
どんな内容で話題にしてくれたのかは知りませんが
話題に上がったようだというのは数件読みました。
杉田くんも話題に乗っかってくれたんですか!
そーでしょー そりゃあ乗らないはずがない。
話題にでるってのは嬉しいですね。
そこまで話題にするならば呼んじゃえばいいのに!!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま