忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VOMIC  黒子のバスケ

3月のジャンBANG は火神役が小西克幸。
WJを読んでいたら書いてありましたよ。
欄外もちゃんと見なきゃいけない。
黒子役に小清水さん。
こにたんはジャンプアニメに出ること多いな。
VOMICになるとドラマCDなりアニメになることが多いし
キャスト変更もないので期待。
漫画の方も今週は火神と黒子だったよ。

今週号のジャンプはワンピもNARUTOもBLEACHも
どえらい展開になっていて「どーすんのー!」って
読みながら声に出ちゃいましたね。
そんな中で銀魂は安泰(笑)

「保健室の死神」の藍本松さんは、絵心がない自分が
言うのもなんですが、絵がとても上手いと思います。
ハデス先生は怖かっこよくて可愛い。
前作品の「MUDDY」よりも頑張って女子を描いてますよね(笑)



パラ☆ラボ 放送局 
このラジオ・・・たしか乙女なはずなのに
パーソナリティがヤングさんと安元さんなもんだから
じんわりとシモネタに走ってますが面白い。
13歳が聞いていて慌ててた二人w

 


G-mailをチェックしたら「バズ」ってなにやら出てきた。
なんだこれ?って読んでみると、どーやらTwitterのような
つぶやきツールのようですね。
Twitterと違うのは、さすがグーグルというのか
動画や画像に写真もできるってことみたい。
G-mail自体を重要にしてないアドレスなのでピンと
こなかったけど、送受信する人は自動でフォローされるって
これって相手は迷惑かもしれないw

Twitterは興味はあれど、携帯じゃつぶやかないし
つぶやくってのもよく分からないしね、つぶやくような
表に出すこともないからなぁ・・・
ちょっと反れますが、悩みや真剣な愚痴なんてのは
一切身内にも友達にも相談しないんです。
しないというよりも、できない。
自分の存在に関るようなことでも、子供の頃から悩み事を
誰にも相談した覚がない可愛げがない子。
相談しても決めるのは自分だけだという変な虚勢が
あるからでしょうが、お悩み相談ができないの。
自分のつぶやきなんて誰が読むんだ?ってのが一番分からない(笑)
リアル友はネットというものに興味がない人ばかりで
ネットはネット友だけで広がる不思議。

制作や作家さんなどは読みたいなとは思うです。
読み専だけでTwitte 使う事できるのかな?
ああ、それならブクマすればいいのかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
ツイッターはフォローだけでもできると思います(*´・ω・`)
私もほとんどつぶやかないですが、つぶやきシローをフォローしてたまにクスッっと笑っておりますw
鷹波 2010/02/17 20:46 *edit
 フォローだけでもOK
フォローだけしてる人は結構いますよ。私も、自分でつぶやくのは一言二言/日ですが、エリーの中のおっさんとかは毎日がっつりフォローしてます(爆)

最初はどうやって使えばいいのか分からなくて、プチチャット状態みたいになっちゃったんですが、とにかくまったりゆったりやるのが良いみたいです。必ず全部のつぶやきを読まなきゃいけない訳でもないし、自分がつぶやきたいことだけをつぶやくという感じでやってます。ブログの記事をエントリーするより気軽です。
ゆぅべ URL 2010/02/17 21:57 *edit
 鷹波 様
フォローだけって言うんですね。
その単語の使い方の意味さえよく分かってない(笑)
つぶやきシローさんがつぶやくって、もう真髄発揮じゃないですか!
そうなのかー そうかー つぶやき覗き見でもいいんですね。
シッポ 2010/02/18 19:48 *edit
 ゆぅべ 様
そうでした、ゆぅべさんも始められてたんですよね。
一般の方のを見ると、ほんとチャット状態でつぶやいてる方が
いらっしゃいますが、そんなのを拝見するととても無理だし
携帯が手放せないだろうなって思ってました。
まったりしておけばいいんですよね。
小心者なせいか、なにか反応しなきゃいけないって重いそうなんですよ(笑)
まぁ、ちょっと考えてみます。
シッポ 2010/02/18 19:55 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま