忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か十年祭りのコレは大きいよ。
一番右下の写真のリンクが差し替えられましたね。


今からジャンプも読むんですがw


溜まっているCDを消化してるんです。
感想待ちで遅れて買ったものやらモロモロ。
完璧に石田さんには関係ないCDなのでここには感想も
出しませんが、子安さんはつくづく素晴らしいと。
遙か昔に声にときめいた子安さんですが、年月が経っても
声の艶というのは変わらなく、演技力も素晴らしい。
声は一発で「子安っさん!」って癖があって分かるのに
ストーリーに飲み込まれてしまうのはスゴイこと。

今月末はコニタン的CD発売ラッシュであります。
フレブラの新キャストのアントニオ・デ・レイバに
遊佐さん、ヤンに大好きな三宅さん、ラウル・デ・トレドに
近藤さんと、これ以上私を呼吸困難にしてどうする。
全巻予約購入特典CDのメンバーも決まって、テンションが
今から上がりすぎて肺が痛いw
明日からCDのために篭ってしまうかもしれん。

 

 


香月桜夜 様

お久しぶりです!
にゃんこの日は猫好きには自分の誕生日よりも覚えてます。
CMで「入ってる?」ってノルウェイジャン?の猫が
ビールのパックにスライディングで突入するCMで
足が開いているのがプリティすぎて毎回顔がニヤニヤです。
バサラアニメは日程が確定してよかったですね。
このご時勢、いつポシャるかもって不安でした。
半兵衛と「親方さまぁぁぁぁ!」の叫びを一緒に画面で
是非とも拝みたいものですね。
私はまったくBASARAのゲームはプレイしてないんですよ。
廉価版も出たのでプレイしてみようかとは思うんですが
とっかかりがなかなか・・・・
ゲームでできるのは、RPGやらアドベンチャーなどの
バトルがないものなので、BASARAは太刀打ちできない気が
するんですが、ヘタッピーでも大丈夫なのかな。

テイルズとのコラボで「マーボカレー」を食べましたが
・・・・・もう、カレーなのか麻婆なのか中途半端なんじゃーー!!!
でも、「いちごミルク」キャンディーは好きです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま