忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュア高橋選手おめでとうございます。

ライブで観てたよー! 味噌煮込みうどん食べながらw
技術的なことなんてさっぱり分からないけれど
とても楽しそうに最後まで滑ってましたよね。
金メダルのライサチェク選手は4回転がない金メダルだと
TVでもニュース解説でも言ってましたが、素人目に見ても
一番美しいジャンプと滑りだったと思います。

織田選手の靴紐が切れるアクシデント。
最初から切れていたのを足の感覚が狂うからと
結んで履いていたと聞いて、どれだけ後悔が残る
だろうと思うけれど、まだまだ若いし次がある!



女子に話題のウィアー選手
採点待ちの時のジョニ子は赤い薔薇の花冠だったよ(* ̄∇ ̄*)
仕草がことごとく乙女っぽいもんだからね
そりゃあ監督も花冠乗っけておきたい。
ビューラー使ってるの?ってくらいマツゲがくるりんこ。
女の子はこういった中性的に可愛い人が好きな人多いよね。
私はカッコよくて男っぽいほうがいいですけど・・・
ヒゲ、筋肉ばっちこーい!

フィギュアは女子も男子もスポーツではあるけれど
見目形が良い方が好印象を与えるのが他の競技より
占める部分が大きくないですか?
長身で手足が長いほうが同じジャンプも美しく見えるだろうし
真央ちゃんもコーチをしていた山田コーチも
それらしいことを昔インタビューで答えてましたよ。

 

忍者がメンテ後に回線障害で夕方まで使えなかったようですね。
不思議と忍者はメンテをすると、その後必ずといっていいほど
他の障害が出てきて使えなくなるってどーゆーこった。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 忍者なのに・・・・
こんばんは。
ドキドキして、フィギアはリアルには見られませんでした。(すでに、母親気分)私は今回はダメだったフランス代表のジュベールが好き。人(顔)として・・・・・将来は役者になれるよ。
さきむら 2010/02/19 22:32 *edit
 あ、まちがえた・・
「忍者なのに、駄目ですね・・・・」



あと
「フィギュア」ね。
フィギアって・・・・どんだけオタク?
さきむら 2010/02/19 22:36 *edit
 さきむら 様
母親気分はどーにかならんもんでしょうかね。
その日は休み(休んで)たので、がっつり見ましたよ。
個人的な好みはスイスのステファン・ランビエルが好きです。
黒髪っちゅーか褐色の髪が第一条件です。って、なにが!
自分も十代ならば、ジョニ子にニヤニヤしたんでしょうけども
めっきり大人なもんだから、可愛いのはもういいや。
にしても男子フィギュアは日本での一部女子では邪な目が
まとわり付いてお気の毒(笑)
シッポ 2010/02/21 21:58 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま