忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声マン ドラマCD「方言男子 りとる★じゃぱん」
6月23日発売

横浜:森川智之
尾張:石田 彰
土佐:小野大輔
びんご:小田久史
浪速:伊勢文秀

ドラマCD「刻の男組」第1弾「イケメン☆桃太郎」
5月26日発売


方言男子は方言恋愛CDと似て違うような?
購入応募特典のDVDはなんでしょうね。

「刻の男組」では情報ラジオ番組も開始予定。

 
追記 21:20

劇場版公式に公開アフレコの様子UP
彰の漢字が違っているわけだが(笑)


パチパチ拍手、お名前ある方もない方も
皆様ありがとうございます。



昨晩のヴァナフェスライブ配信 「8周年だヨ 全員集合!」
3時間と長時間でFF11は別世界で無知なのでコニタンの声を
流して見ながら聞いている感じで見ました。
グレーのニットベストにネクタイという学校の先生風な服に
最初に出てきた時には、小西くんとは分からなかった(笑)
同じ先生コスでも体育とかでくると思ったのにw
一ユーザープレーヤーだから嬉しそうに楽しそうに
仕事をしてましたけど、やはり司会進行だから
間違っちゃいけない部分が沢山あるんで、目線が下で
チェックをいっぱいしてた。

 


「ななぶん」がまだ届かないんですわ。
少し遅くに予約したからだろうけど・・・

 

 


ソールイーター 16巻

新章突入になって、ちょっとまったり。
絵のタッチが変わりましたね。
カッコよくなったなー ソウル。
ソールイーター連載の最初から何度目かの絵の
雰囲気を変えてきたのは意識してのようですね。
ノアが創ったゴフェル。
この子いいな!(笑)
口がずーーっと、∧ こんな口になって泣き我慢。
不明だったクロナが狂気が進行した状態で
ブラックスターの前に表れてきたので次巻からまた
話が動くんでしょうね。
結末が作者にあるかどうかが気になる・・・

 

 


下弦の月夜の物語 2

これ、1巻を読んだ時からびみょーな感じではあったけど
2巻になればと思ったら、やはりびみょーだった(爆)
ひょうたさん好きだから買っちゃうんだけどね。
なんちゃってファンタジーは、コメディならいいけど
読みきりならともかく、やはり無理があると思うんだな。


 

エキシビジョンの真央ちゃんの演技はノビノビ~
あの曲でフリーに挑んで欲しかったな。
そんなオリンピックも今日が閉会式。
閉会式はニュースで見ま~す。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 方言男子?
こんばんは~。これってタカピロのとは違うんだよね?もしかしたら、日本内ヘタリア?・・・
尾張君とか横浜君?
「びんご」ってどこ?
さきむら 2010/03/01 19:54 *edit
 さきむら 様
タカピロたちのとは違うんですよね?って私も聞いている(笑)
ドラマ形式で進んで、擬人化昔の日本だろーなー
「びんご」ってひらがなだからピンと来なかったんですが、備後
だと思うのですが。
山陽のあたりですよね。
地元の人間でも今は方言が上手く喋れないから違いがわかりません。
横浜は昔から横浜っだったのか~。
シッポ 2010/03/02 19:27 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま