忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「方言男子 りとる★じゃぱん」キャストインタビュー


銀魂春祭り サンライズ公式

 

声マンとはそういった意味でしたか。
携帯マンガの配信+声で「声マン」
四コマ漫画でドラマCDで携帯でまゆたん・・・むむむ。


銀魂春祭りは正式名称が(仮) !!
好きでもキャラクター物はあまり欲しないんですが
ジャスタウェイ人形焼きはいいなぁ~ 食べられるから(爆)
池袋での連動企画もだんだん詳細出てますね。



「ヘタリア Axis Powers まるかいて感謝祭」
出遅れてまったくチケットは掠りもしなかったけれど
さっそくアニメイトで7月23日にDVD発売。
レポを読んでいるだけで、すっごく楽しそうでしたね。
ハンバーガーを食べながら登場したコニタンを早く見たいな~


夜光さん2枚目のドラマCDが「忘れないでくれ」
秦野はCDになったら安元さんっぽいんじゃないかと
想像してたら安元さんだったよw
遊佐さんが守屋でありますね。
夜光さん原作はなかなかCDにならなかったのに
ここに来て不浄の回廊に続いてコレきたよ。

 


昨晩遅くにBS NHKで放送されてたアニメマグネットなんたら。
どんなのだろー?で見ていたら、ラブプラス特集だった。
これって、40代男性とかもハマっちゃってましたよ。
いい大人も大人なロッカーやら作家に学者さん達アラフォーな
3人がラブプラスを熱く語っているのが、そこはかとなく
涙を誘うのだけど、言っていることは分からなくもなかった。
やっておきたかった、やっておくべきだった高校生くらいの
時代に目を逸らしてしまった甘酸っぺーことをゲームで補完してるって。
ラブプラスの女の子の言葉や動きは、女の自分から見ると
ちょっと在り得ない作り事めいてはいるんですが・・・
80年代くらいのブリブリなアイドルっぽかった。
他にもハマってる男性も、客観視するとアイタタですけどね
2次元だ3次元だと胡乱に見る人もいますが、いーじゃないかと。
全てが虚構の中じゃ問題あるでしょうが、リアルが1位の必要もなし。

恋愛ゲームにハマってる人は恋愛をしたいと思ってるのかな?
そこがよく分からないですが、恋愛をしたくない、興味ない人は
この手のゲームは手にはしないでしょうね。
自分が主人公になり代わったり投影する恋愛ゲームは
やっぱり私には無理でございます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま