忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね。
3月はこうやって激寒いと暑いんやー!を繰り返すので
身体もえらいことになるので、皆さんお気をつけください。

まぁ、今日は書くことないんですわ。
じゃぁ、書くなってはなしですよね。
読みたい本が横に並んでいるし、CDも並んでいるし
とりあえずはジャンプを読まなきゃいけないし。
パラドキシアは明日届くんだったか?


ヘタリア52話ー!
アメリカとカナダーーーーーー!!!
日本の何でもかんでも喜んでいるアメリカと
気弱でもキレ気味になってたカナダのダブル小西克幸。
もう顔がデレデレレってまうやんか。
カナダの声を出している時のコニタンの顔を見せてくれ。


裏僕は公式でも放送地域が出ましたね。
Asuka誌上でも前に発表になってのに遅すぎ。

 

以下はレスなど。



新しいウォシュレット便座を買ったんですよ~
超省エネで人を感知して5秒で便座を暖房で
フタを閉じたら暖房OFFになるお利口さん。
これで1ヶ月の電気代130円。
きっと私よりも頭がいいに違いない。

 


pero 様

その節はありがとうございました!>パラドキシア
心置きなく申し込みいたしてきます。

乙女ゲーというか恋愛ゲームは女性対象にしろ男性対象でも
やはり脳内が昭和なもんで、どこか冷めて見えてるんですよ。
自分の性癖というと卑猥ですが、そこがどうも相容れなくて・・・
ベルバラにとうとう手をだしたか、モモグレって(笑)
いやぁ、ハマりましたからね。ベルバラは。
絵柄等々は今だと無理なんですが、ストーリーに関しては
これをやっていれば、冬ソ・・・ゲッフンゲッフン
ベルバラは原作ファンが大勢いらっしゃるので、大幅に
イレギュラー的なものは難しいでしょうが、宝塚がいいならば
男版(声)であっても、嬉しがる方はいらっしゃるでしょうね。
ところで、どの辺りの話をもってくるんでしょうね。
・・・・・ あれ??
ベルバラは石田さんは出てないじゃん(爆)
すっかり石田さんが出ている体で考えていました。

 

 

佐屋 様

こんばんはー!
南国九州でも寒かですねー。
ラブプラスはプレイされてるんですね!
おおおーー! 流石だなぁ。
女性向けでもプレイできない私からすると、神のごときです。
単純に萌えだといっても、そこを切り替えられるというのは
素晴らしいものだと思います。
あの番組を見ていて、客観的に自分を楽しんでらっしゃる方が
多かったので「ふんふん」とオタの私は思いましたが
DSを持ってデートだバレンタインだとやってる方は
世間は暖かくは見てくれないんだろうなと思うと
二次元に逃げる私も辛いものがありますw
ノンスタイルの石田さんはTVで見たことありますよ。
必死に出演番組を探して当時、TV番組を探しました。
細いですよね~~~
石田という名前にも反応しますが、「あきら」にも反応します。
先日スーパーで若いママさんが「あきらー!! コラ!あきらー!」
って叫んで子供を追っかけているのをニヤニヤしてみてました。
「あきら! アンタ何度ママが言えば分かるのよ!!」
ニヤニヤニヤニヤ・・・・

 


凜紅 様

こちらこそご無沙汰しています。
恋愛ゲームノコメントありがとうございます。
めっきりソチラ系には知識も乏しいものですみません。
あああああああーーー
凜紅さんと私は同じであっても、行動に移し方が違うんですね。
実生活で恋愛できないから、せめてゲームでって目からウロコ。
そうですね、そういった考えがあって然るべきですね。
自分が恋愛はしたくない&できないからゲームでも恋愛は
したくないといった考えだったので、ほんと目からウロコです。
実生活で恋愛してたらやらないんじゃないかなぁってのは同意です。
恋愛をしていなくても恋愛したい願望があるかたはゲームでも
楽しめるんだろうなと思います。
私はそこがダメなので楽しめないんでしょうね。
自分でも異常だと思うんですが、自分に降りかかるというか
関る恋愛系モードが苦手で受け付けないもので・・・
ほんっとに損してますよねぇ(笑)

 


さきむら 様

へへへ、こんばんは。
私もスッカリ忘れてましたからね。
今のマウスは反感を買われても、あの二人だというのは
実際の業績をみても確かですものね。
お祝いのお饅頭?アニスパで言ってたんですよね?
しまったー! あの後ラジオを聞いておけばよかった。
アワードを実況で見るだけで精一杯だったので余裕なかった・・・
小野Dは真面目で不器用なんで好きですよ。
特に今はデュラララの平和島静雄!
この時の演技のしかたがとっても好きです。
アワードはいろいろといわれてはいますよね。
それはそれで納得いかない部分もあるでしょうけどね。
運営側はきっちりとした対象期間を設けて欲しいな。


拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま