忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ロミオとジュリエット」キャストコメント
 

ネオロマンスキャスト・トークアルバム~15th アニバーサリー~

フェスタ11にて先行発売
32人のキャストが登場するネオロマンス声優対談集が登場。
「遙か」シリーズより井上和彦・石田彰の対談

 

フリトは2ショットだったのを忘れてた。
たくさんお喋りは聞けるけど、全員が楽しそうだったのにな。
石田さんは別として、大典さんの乳母が楽しみでたまらん。

ネオロマ・トークアルバムは公式には名前がでてませんが
メルマガに和彦さんと石田さんの名前が記載されてます。
ネオロマシリーズ32人も人数がいらっしゃるし、価格が2000円なので
時間的にはどうでしょうかね。
しかしメルマガはどうして携帯サイトがリンクなんだろ。



今日もすっごい風が強かった。
一気に昨日よりも10度くらい気温が高くって
身体が気候に追いついていきません。



Vassalord.4


限定版は予約するのが遅くて買えなかったんだじょー
まあ本編が読めればいいのでドラマCDは我慢する。

やだよぅ、こいつら二人はもうぅぅぅぅ!!
ド頭からなんちゅーシーンを・・・もっとやれ。
チェリーのくせに色気だしすぎて生意気だ!
よし、割れ腹筋!補給完了。

血を吸われる食事の時は、服が汚れる?
そんなのマスターには関係ないだろうに毎度全裸ww
レイフェルに乗られて、危うしチェリー!
だが、鉄の童貞ですからね。
ダテにチェリーって呼ばれてないんじゃい!
チャーリーがどんどんレイフロ教になってるなと
読み進めていったら、最後に「レイフロを信仰している!」
ってきたもんだ。
あっちゃーー あのマスターが頬染めちゃいましたよ。
マスターとチャールズのお互いの気持ちが切なくなってきた。
一年に1冊以下のペースだから雑誌を追ったほうがいいのかな。
バリーとの対決のとこで終わったし、チェリーがどうやるかも
とっても気になるとこでおあずけ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま