忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂春祭り2010(仮)ライブビューイング

 

「しなこいっ」ドラマCD  4月30日発売

北河和巳:石田 彰

26日発売のコミックRUSH にて発表で予約開始してます。
 

ライブビューィング前売りは明日から発売ですよー!
いっつも急な発表にはなってますが・・・
全国津々浦々とはいかないけれど、近くの方は映画館で
一緒に銀魂祭り!!
あとはDVDに収録されればいいと思うんだな。


JJが表紙なRUSH w
「しなこいっ!」情報を教えてもらった時に、さっぱり
内容を知らなかったのでウィキを読んできたw
萌え系かと思ってたら、剣道なんですね。



エリザベスの中のオッサンは惜しげもなく情報を
ついったーで流してくださるので油断できんですよ。
アフレコの様子も画像付きで、もちろん石田さんも!
気前がいいというか、これでこそプロデューサー。
取材もたくさん入っていた写真でした。
ブース越しなのか、ちょっとピンボケ気味なのはご愛嬌(笑)
さすが劇場版になると取材も気合入るんですね。
いろんな情報が後回しになってしまうのも、大本の
雑誌と兼ね合いがあるんでしょうが、そりゃあ
ブツブツつぶやきたくなるってもんで・・・
ネット環境にない小さなお友達は、知った時には
終了~なんてのは可哀想だよ。
ついったーは全く使いこなせてなくって、まだ「ぽつり」
くらいしかつぶやけてませんが、このような嬉しいネタが
あるだけでやった甲斐があったです~。

 

 

このバカな私に教えて欲しいことが。
リニュしたアニメイト通販の検索機能。
これってどないなってんですか?
新着で発売日順にしたって、ちぃーっとも発売日順になんて
並び変わってくれんのですが、何が悪いのかな?
新着でも再入荷も新着扱いになってるのか?
声優を絞って発売日順の新着に絞り込んだら何も出てこないし
使い勝手がたいそう悪く感じるんですが・・・

 

 


pero 様

早朝にありがとうございます(笑)
5巻もでてたんですかー! って自分で調べろですよね。
なんかこう・・・ぱーーっと笑い飛ばしたいんです。
何度も書いてますが、たくさん出ているに越した事はないですが
全体を通して満足できるのが一番です。
吠え担当じゃないくて、歪んだ萌え担当も宜しい。
一般じゃないので、忘れないようにしなきゃいけませんが
昔は普通だったことがネット通販ばかりな昨今は、郵便局に
出向くだけでハードルが高いっす。
ストレンジ・プラスはコニタンが出てたので一枚だけですが
怒涛の勢いで終わった感じです。
漫画を読んでないと理解しずらい部分もありますが私は楽しかったです。

フレブラは暑苦しくてすみません f(^_^; 
ちょっと自分の行動を反省している、ここ最近でした。
勢いだけでいくのも疲れるようになってきたなと。
良い傾向か悪い傾向か分かりませんw

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま