忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浪漫的世界31の制作日誌vol.3のJJはとてもけしからん。
ベッドでパジャマで寝顔でけしからん。

 

ドント・ストップ・ザ・ダンス


やっと読んだ~
発売当時は体調的にもいろいろあったので、涼しくなって
ゆ~~っくり堪能しようと思ってたら、こんな時期まで・・・
花ちゃんシリーズは、わりと続けて出ているので
きっと柴田さん自身が書きやすいキャラで好きなんでしょうね。

花ちゃんがびっちり動きまわっていた。
そしてアソー菌がどんどん増殖している。
一つを引けばズルズルと引っかかってくるなんて
環ちゃんも花ちゃんで遊びたくなるはずですね。



今回の事件でもないような事件は、それぞれが
ちゃんと口に出して伝えていれば、そこまで複雑に
物事は空回っていかなかっただろうけれど
それができりゃ誰もがずいぶんラクになれると
分かってるのにできないもんですよね。


奈美先生が結婚することに、ショックを受ける花ちゃん。
そのショックを受ける自分にまたショックだなんて
男はやっぱりそんなもんだろうか。
奈美先生への気持ちは錯覚だと思ってたけど
ショックをうける程に好きだったのは意外だったな。


練ちゃんのべらんめぇ口調が出てくるだけでドキドキドキ
仕事の依頼理由が風見恭子のためであったのは間違いなくとも
それと同じほどの理由が韮崎に関っているのを知ったら
麻生はどう思うだろーねー
けっこうヤキモチ焼き屋さんだからなー(笑)
花ちゃんシリーズに出てくる練ちゃんは、時間軸と麻生の
関係が詳しく分かりづらいけれど、体の不調も感じさせない
描写で安心して読めるからいいな。

 

 


昨日は森川さんの愛犬アクセルくんが天国へ行ってしまったと
あちこちで読んで、久々にブログを読みに行きました。
「愛してる」というタイトルと写真だけで目が霞んでしまい
こういったものはからきしダメで、自分自身が立ち直れて
いないせいもあり回れ右をしようかとして思い止まって
愛してくれた人に見て欲しいと思って写真を出されたはずで
花とオモチャに囲まれた写真をしっかり見ました。

1週間前には元気にハロウィンをやってるアクセルくんの写真から
ほんとに突然の事だったんですね。
大型犬の寿命は10歳くらいが多いとはいわれても、そんなのは
飼い主にとっては意味のないこと。
森川さんがアクセルくんを可愛がってくれたみなさんに、
ごめんなさい。本当にごめんなさい。と書かれているのが胸に痛いです。
愛されて犬生幸せだったね、アクセルくん。







peroca 様

えーーっと!  ダブコのその部分を聴いてきます!
ダブコは石田さん的に私の中で恥ずかしくならずに聴けるがゆえ
聴きだしたら全部7枚いってしまう状態になるんで、なかなか
手を出して聴けないという矛盾(笑)
石田さんの好きなのに、恥ずかしくなってなかなか聴きなおせない・・・
BLCD好きなのにw なにこのヘタレ~

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま