忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぼくちゅうラジオ!」DJCD化決定89820d96.jpg

 


WJの11月は銀魂月刊。
銀魂映画化はマジであったようです。多分。
来週の49号で超重大発表って映画化記念「銀魂わっしょい祭り」
もう発表しちゃってるじゃないですか?
どの部分を映画化になるとか発表されるのかな~
まさかここまでやって、アニメの終わる終わる詐欺のように
な~んちゃって!ってことはないはずです。



銀魂 洞爺湖サミット2009が開催された座談会記事がある
Quick Japan も読みましたよ。
過去担当も含めて編集担当3人に褒められてテレて
なんとか自分を落とそうとしているそらっちが可愛いです。
話作りの上手さは天才的でと持ち上げられたあと
絵がダメだ雑だって落とされてホッとしてるようだったり
ほんとに真面目で恥ずかしがりやさんだ。
一万字インタビューは、隠してもね漫画家として
頭いいなってでちゃいますね。

 


アニメギガの森川智之さん。
いきなりマ王での「love me Tender」歌いながら出てくるとは!!
森川さんver.で初めて聴いた時には卒倒しましたよ。
マ王キャラソンはどれも良い曲なんですが、コンラッドは
卑怯としかいえん(笑)
「eternal ring」も腰砕け曲ですよね。

キューブリック監督でトムクルーズの声をあてた
「アイズ ワイド シャット」での話は興味深かったです。
あの森川さんが徹底的にダメ出しで、吹き替えに
現地からのスタッフに演技指導があったそうです。
アニメとは違うリアルな演技を要求された結果、最後はトムと
同じ間で息遣いまで重なったなんて、鳥肌モノだったでしょうね。
声優として、アニメなどでは大きな声で通る声でというのが
学校から培ってきたものとは間逆の演技。
これを聞いて、この映画を見たくなりました。

森川さんは声も歌もおしゃべりも演技も大好きな方です。
見たり聞いたりでしか知りえませんが、エネルギッシュで前向きで
ファンサービス満点の森川さんご本人がとっても大好きであります。

 

 


perocan 様


花澤さんは、石田さんに「こんなもんじゃない」って
言わしめた方ですからね。www
シャロンのキリっとした演技から、フリトでの豹変ぶりを
これを毎回アフレコで石田さんは見ていたんだなーって思うと
彼女はほんとに凄かったんでしょう(笑)
今まで花澤さんは名前は存じていても、意識はしてなかったのが
一気に高感度↑で、他の番組を見ていても花澤さんの
名前が出ていると、注意して聞くようになりました。
アニメ2期はオリジナルとして決着をつけた話だったので
やはり難しいでしょうね・・・・
ドラマCDだけは続けて欲しいなと私も思います。
とくがわのようなのも可愛いなとは思いますが
アニメでストーリーと会話がガッツリあるようなのが欲しいですね。

そういえば、雅って言われてましたね。
どれでだったか思い出せませんが、確かに記憶はあります。
切れ長なのにハッキリしている目は化粧栄え間違いないですw
ご本人が写真は苦手だってことなので、たまにキラメキを
見つけると、すっごく得した気分になります。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 録画ミス!
録画できてなかったんですぅ>もりもり!
泣きべそ状態で、30日の再放送をきっちり予約しました。
でも、そんな登場のし方だったなら、予め知っておいて良かったかも。卒倒しちゃいそうだ(爆)

ジャンプ11月は、銀魂祭りなんですね。
普段は買わないんですけど、1ヶ月だけ買っちゃおうかな。ホントに劇場版やってくれるんですよねえ…?
ゆぅべ URL 2009/10/26 21:20 *edit
 ゆぅべ 様
録画ミスですかー!
でも、こんなときこそのNHKなので再放送があってよかったですね。
アニメギガで歌って出てこられたのは初めてじゃないですかね(笑)
どこのディナーショーかってもんです。
ほんとに良い歌声なので楽しみにしててください。
今度は神山監督で楽しみですよね!!

ジャンプの銀魂月刊は漫画雑誌なのでカラーだったり表紙だったり
折込ポスターがついてたりってくらいなので、特別に何かがドドーン!
ってことはないです。
「劇場版」って書いちゃってますからね、キッチリと。
アニスタッフが何か告知したのなら疑いも晴れませんが(笑)
シッポ 2009/10/27 20:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま