忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ&朗読CD 宮沢賢治物語 ~雨ニモマケズ~

応募特典「ドラマCD あの日川を渡って~子供時代も石田彰ver~(仮題)」

子供時代だけを別エピソードとか?
同じ内容で録り直しとかはしないと思うのですが
モモグレさんで詳細がでれば分かる事ですね。


Bloody Call体験版公開

 

Pandor aHearts  アリスむ茶会


ドラマCDの2巻目。
石田さんが出ているかどうかを様子見していて
どうやらブレイクも出ているということでポチりました。
女子メインかと思いきやそうでもなくて
思っていた以上に面白かったです。
ブレイクも出番は1巻ほどではありませんが、個人的には
こっちのブレイクのほうが面白い声がたくさん聴けて好きです。

以下ネタバレしています。



シャロンのアリス乙女化プロジェクトと、アヴィスで生きて
誕生日がないというアリスのために誕生パーティーを
開こうということで、男子チームは男の手料理を食材から
探して作ろうとなります。


ブレイクがシャロンにハリセンで殴られっぱなし(笑)
なぜなら、シャロンの年齢について実はオバサンなんだと
何度も口に出すから、そのたびにタンコブが増えていきます。
ハリセンされたときの石田さんの叫びや絶叫のバラエティさが
台本通りだとしても素晴らしい呻き声です。
アリスのために特技をそれぞれ披露する話の時も、シャロンは
ハリセンでジャグリングww
これだけのハリセン使いに負けずに毒を吐いて挑むブレイク。


男の料理は、いつも肉食なアリスのために魚にしようと
船に乗って魚を捕獲しにいくと、大荒れで船が激しく揺れ
ブレイクが「あ~~れ~~~」って投げ出されるのだけど
オスカーがブレイクだからひょっこり戻ってくるので心配ないと
魚捕り続行で巨大なアンコウを引き上げ、アンコウのドブ汁を
作る為にアンコウを吊し切りで解体すると、その中から・・・・

もうお分かりですね。
海に投げ出されのとアンコウが出てきた時点で読めてましたが
アンコウの胃袋からブレイクがコンニチハ  ( ・_・)/ヤア
この時の胃袋からの出てき具合も笑えますよ。


全般にブレイクは酷い扱いを受けても、それを何とも厭わない
ブレイクのフラットさがたまりません。愛ですね(笑)
超人というか変人というかSとMの合わせ技というか
演技の楽しい声の幅では1巻よりも多いです。
エコちゃんとヴィンセントの静かなバトル部分も好きです。
エコちゃんが、すっごく可愛い!!


キャストコメントは花澤さん進行。
これがもう最強! 花澤さん最高!
この場に居ない1巻の小野くんの時と比べて、
優しい皆の態度が大違いで、オノDは「ワキ汗しか記憶にない」って
一生懸命だったからワキ汗大量だったのに報われない(笑)

花澤さんが各自に質問していく形式ですが、好きなものや
趣味は?など無難な事を最初は聞いていたのに、石田さんには


チャームポイントは?


これには石田さんも想定外の質問で吹きだしながらも

キュートなヒップ 


困ってもタダじゃぁ起きません、石田彰。
 

たいそう花澤さんの突き抜けてる感がお気に入りだった石田さん。
これが終わると、頻繁に花澤さんに会えないと思うと残念発言に
「じゃぁ会食しましょう」と花澤さんの発案に対して
バッサリ拒否されてました(爆) 558d18a3.jpg

 


表ジャケットは出てますが、裏ジャケットとブックレットが
とっても可愛いミニチュアのティーセットだったので
写真に撮ってみました。
ドールハウスミニチュアの食器にはとても惹かれます。
あ~ 女の子だわ~ ワタシwww

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま