忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギニュー特戦隊!
ベジちゃん呼びのネチッコイ部分は帽子屋風味で
隊長としての部分はカッコよかったです。
「オレは優しいだろー!!」 はい! ギニュー隊長!

 

拍手で頂いて久しぶりに「魔女会ラジオ」を聴きました。
アニメ業界編でウチの使い魔くん(石田さん)について
チョロっと語られてます。(47分くらいから)
ラジオの内容自体が噂話ネタなので嫌悪が有る場合もありますし
興味がある方はどうぞ。
石田さんの話は噂話じゃないですよ。
「人気があるんだから気にしようよ」って失礼なー!!
清潔で不愉快にさせない服であればいいじゃないねぇ。

教えてくださった方、こんなダラダラにこちらこそ活力を頂きました。
ご丁寧にありがとうございます。 オラ元気でたぞ~!



フレブラ全サCD応募のためにCharaを買いました。
Charaは小説誌ならいいけど、マンガだと読むところがねぇ・・・
グローリア号での裏側の話で肝試しに海水浴。
シリアスでクールなナイジェルが凄い事になるらしい。
JJが「小西さんがどこまで崩してるか楽しみにしてください!」
悲鳴を出して逃げ出す様はかなり面白いとか
コニタンも「前から本当に演りたかった内容で楽しかった」なんて
語られたら、また何が何でも聴くまで死ねない。

 

エリンは親王が亡くなってしまって新たに動きが。
ダミアは親王に対しての忠義はどうだったのでしょうね。
EDの松たか子さんの歌が大好きです。
彼女の声が耳に心地よく、ささくれてる気持ちも和む声ですね。
何度か聴くとEDは早送りしてしまうのですが
この曲だけは毎回聞入ってしまいます。

 

今日はリフレクソロジーとボディケアマッサージを
2時間半くらいやってもらってきました。
毎回ガチガチになってる筋肉に感動されてます。
今回はデコルテと腰がカッチカチの青少年のようらしい。 ヾ(- -;)コラコラ
椅子に座りすぎですと云われたww
美をケアするよりも肉体のケアばかりになってるのは
オイオイと自分で思うんだけども、体あってのものだから。
体がねぇ、疲れると免疫落ちちゃうのが毎度なので
酷くなる前のメンテナンスがかかせません。
その結果、リラックスしすぎて眠たいー。

とてもアニメギガの森川さんまでもちません。
ご飯食べて歯を磨いて寝ます。
ババンバ バン バン バン♪

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま