忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

力也の気持ち(10月23日更新分)

小山力也さんブログに「あかねラジオ」ゲストとして
石田さんと一緒の写真がUPされてます。
お名前分かりませんが拍手で教えていただきました、ありがとうございます。

力也さんは大きな写真をたくさんUPしてくださるので
ファンには嬉しいです。
それにニャンコ写真も多いので私にも嬉しいです(笑)

 

電撃のピロト~天空の絆~ 2010年1月28日発売予定

リオン:CV 石田彰

これも拍手でテラさんに教えていただきました。
雑誌には載っていたようですね。
ボイスノベルなので、ゲームとはちょっと違って
これはゲーム時間が取れない方にもラクかもしれません。



「杉田智和のデュクシwアイテテww」の前回分を見てたら
ゲストが山本匠馬さんだったせいか、キバ繋がりで
石田さんの名前が数回出てきてました。
コエムシだったり、某マージャンゲームで杉田くんが
この娘可愛い!と思った女の子の声が石田彰さんだと
分かった時の驚きとか、その声当てクイズの正解率が
0~1%くらいじゃなかっただろうかって知ってるってことは
生でその当時に聞いて衝撃うけたんだなーってニヤニヤしました。


マンガ夜話 リスパラともやしもん。
もやしもんは、とても白熱して面白かったですね~
原作はもう追ってないけれど、フェチ振り加速してんですね。

リスパラはあんなに褒めてもらえるとは正直思ってなかったです。
ただ褒めてくれて好きだというのが伝わってきても
どう取り上げていくのかがやり辛そうではありました。
ゲストの映画ライターの女性は、あの番組の流れやマンガと
いった扱いに少々ズレちゃってるかなぁってのがあって
容赦なくレギュラーにやられちゃってた。
映画的であることが素晴らしいや、マンガやアニメよりも
勝ってるといった匂いが少々感じちゃったし、リスパラに
エロといった言葉がくるとピキッ!っとなってらしたのも
私がピキッ!でした(爆)

 

 


perocan 様

きゃーー♪ 多しでしたか!!
そーでしょー そーでしょーーー そーでしょうともーー!!
今年一番ベストフォトジェニック彰ですよvv
こういっては何ですが、ワタシはメンクイじゃないんです。
世間的にカッコイイとされる顔の造作には無反応です。
それ以前に顔はあまり意識して見てなかったりしますが
(だから人さまの顔を覚えられなくて意に反して無視して怒られる)
なーーぜか、石田さんだけは顔を見たいという欲求が多くて
自分でもこの欲求はなんだろうか?と不思議です。
その人が好きだから顔も・・・・というのとは、ちょっと違って
写真では想像することしかない、仕草というものが
きっと私の心を鷲づかみしてるんじゃないかと自己完結(笑)

40歳越すとねぇ・・・・
そうですよね、30代の体力が落ちたなぁ~というのは
我が身の実感として感じたり表面に出てきたりするものですが
40代になると、自分が与り知らぬところの体内変化が起こって
去年はOKだったものが今年は負担になって体を蝕むことが多いのは
成人病の発症が多い年代でもありますね。
思うんですけど、そうなって欲しくは絶対にないですが
石田さんって外科的じゃなく内科的に何かドクターストップ的な
疾病が出てきてしまったら、きっとすごく養生されるんじゃないかなと。
破滅的なことはせず、恐さには敏感な方だと思うんですよ。

駄文だなんて、そんなことないです。大好きです。
perocanさんも心身にお辛い状況があるようですが
石田さんで一時でも心休まることがあるように願ってます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま