忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待って、待って、待ってた「あかラジ」は11月2日に変更。
石田彰さん御生誕日ということですね。
気が利くじゃないですか!!

 

ダーカー2では、ヘイがたくさん喋るようになっている。
マオがモモンガになっちゃって、動物以外にはならないのかな?
サイガーがカッコイイよ!口直しだよ(笑)
なのにオーガストはあれだけ? えええーーーーっ!
蘇芳はペンダントによる覚醒で契約者にはなったけど
心は失っていないようでも対価は払って、それが負担の無い
折り紙というのが対価として、ちょっと何かひっかかる。

とにかくヘイが出てくれてたら幸せです。
ヘイが好きすぎるくらい好きです。
早いところヒゲはいいとして髪は切ろうよ。
そして酒よりも大飯食らいのヘイを見たいなあ。
自分のアニメの好みは、やっぱりこの路線なんだな。



空中ブランコ
実写とアニメってこうなるんだね~
気のせいかタカピロの時は実写率が高かった気がします。
女なのでよー分からないんですが、勃ちっぱなしって
随分と痛そうだったけれど痛いものなのか?(爆)
このアニメの雰囲気に電気グルーヴが合ってますね。
「Shangri-La」は今聴いても名曲。
そして三ツ矢さんがすんごい事になっていた。

まだ観ていないけど、3話の恋愛小説家に編集者と記者の
二役で小西くんが出ていたらしいので楽しみだ。


「君に届け」は予想外の大穴!!
凹む状況なのに、ひねくれもしない爽子の人間性は
マンガならではだとは思うけど、それがいい!
好きだ嫌いだといった、恋愛かと敬遠していたけれど
そんなのじゃない「みんな好き」
可愛いな~~ 爽子。
その爽子の良さを素直に受け取ったハンサム風早くんの
なんとまぁ、歩く好男子!
浪川くんって、まっこと王子声が似合いますね。

 

 


個人事ですがランキングは退会してます。
ランキングの更新を目安に読みにきてくださった方から
見つけられなくなったと、数名の方からご連絡頂きましたが
そうゆうことですのですみません。
そもそも何で参加しちゃってたのか覚えてない・・・
2つは当時石田さんファンに進められたのは覚えてるけど
あと一つはどーしてだったんだろ? 自分の事なのに。
たまに初見でそこから来てくださる方には申し訳ないですが
読みにきてガッガリもなくなるだろうし良かったんじゃないかと(笑)
自分自身もスッキリしました。

 

 

 

さきむら 様

よい所に迷い込んでくれたというか、その子の運もだけど
ほんとにありがとうございます。と私からも(笑)
実は今日ですね、家で猫騒動があったんですよ。
私の手には引っかき傷ができましが、話は明日にでも書きます。

リッキーでよかったです!
他に誰かって思いつかなかったですからね。
なんてこといいながら、めっきりアニメは観ていないんですが
それでもなんだか安心しました。

で、羽付きでニャンコって完璧でしょ!

 

perocan 様

エンドレスはともかく、ミスキャスは一回聴き終えるのも
途中でいろんな感情が湧きあがってきて、多分2度目は
聴かないのじゃないかなと思ってます。
主に( ̄ー ̄)o゛プルプル な感情ですがww
毒吐きますがね、どうしてあれだけ続いたのか・・・・
キャストは豪華なゆえ、どーしたもんかと。
まぁ、それは置いておいて、ダブコはたまらんです~

ペットというか動物というか、そういったものに
尋常じゃないくらい感情移入してしまうので、自分で
ちょっとヤバイんじゃないかとは分かってます。
そういった自分の悪い部分が分かってるので、冷静に
この類の話題は避けなきゃなとは思ってるんですが
森川さん家のアクセルくんは、端から見聞きしてるだけでも
目いっぱい可愛がって愛されていたので、森川さんに
ありがとうございましたと、感謝の気持ちです。
一度家族に迎え入れたからには、最善の努力と愛情で
もの言わぬ小さき生き物を誰もが大切にしてくれたらと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま