忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おし!
マクロスラジオに近い内にコニタンが2度目のゲストだ!
いつか決まってないけど、早急にメールをくれって事は
再来週くらいには出る?


やっと連休が終わります。
休みは嬉しいけれど、嬉しいばかりではないのが
複雑なお年頃環境です。
完璧にGW太りしてしまったんじゃろうなぁ・・・・
お腹は空いてないのにきっちり食べてるし
間食ってしないのに基礎代謝が落ちると、食べなくても
溜め込んでいくのが恨めしい。

拍手

PR
全力で下の記事を下げると言いつつも
GWにヤンワリと入ってしまっているのでネタなしです。

今日の昼に久しぶりにマックのハンバーガーを食べました。
クォーターパウンダーチーズバーガー。
バンズからバーガーパテがはみ出る大きさで旨いんだけど
カロリーを見ると眩暈が・・・・
これとポテトで1000キロカロリーいっちゃうじゃんか。
食べていつも後悔するのに、食べたくなって困る。
定食のほうがバランスいいしカロリーも低いのに
どーして食べちゃうんだろ・・・・・

拍手

ハガレンが始まって、とりあえず観ました。
どーなんのかなー これから。
やはりテンションは今のところ上がりません。

しゅごきゃらイクトは小学生相手に何かましてんですか!
けしからんですが、白シャツはよろしいです。大好物です。

今日は銀魂イベントですね。
どーだったのかな~
桂がどうだって事はなくても楽しいだろうな。


「所轄刑事・麻生龍太郎」読了
聖黒ありきで、それから遡ったり進んだりしているから
なんだか変な気分です。

拍手

聖なる黒夜を読み直して、練ちゃんばっちこーい!でも
なかなか読みには決心がいかなかったのだけど
ほら、長州ナイトには外れたからさw
ここは練ちゃんで勢い萌えたおしちゃろうやないかと。

表紙からね、高架下で二人のシルエットなんすよ~ デレデレ
もうコレだけで、妄想の泉へと旅立っていける。

400ページほどで、行間も詰まってないのでサクサクと
3時間ほどで読めまする。

拍手

峰倉さん日記に次号WARD(5月16日発売)付録には
外伝のCD-ROMが付きますとあります。
これはドラマCD的なものですかね?
雑誌の次号付録詳細はどうなってるんでしょうか。
最遊記の全サ制作が間に合ってないので、外伝の
制作ができたのかなと思うのだけど・・・・
最近は絵が動いてるー的な付録CDもあるし(それも嬉しい)
最遊記はコミックス派だけど、連載終了後のWARDは
「最遊記外伝回顧録」が付録なので買いであります。
外伝最終巻が出たら号泣するですよ。


夏目友人帳が再放送されるようです。
4月6日より 毎週月曜日 午後5:30~
うわ~~い! 夕方に放送なので深夜には観れなかった
小さなお友達には是非とも観ていただきたい。


デコイのキャストに宗近!!コニタンー!
ってことは、宗近のシーンはカットされないってことだね。

一昨日から胃痛が続いてるので横になりま~す。
さっきアルスにも「無理は禁物だよ」って言ってもらったしw

拍手

レンタル執事 第3話「届けたい想いは……」配信


一迅社からお詫びハガキ届きましたよ。
最遊記RELOADの全サの制作が遅れてるので、希望される方には
返金に応じますよーってことです。
一回払ったもんだから、届くまでノンビリ待ってまさぁ。


以下、練ちゃんのために読み直した本です。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま