忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレブラ コーナーw

Chara メルマガに情報が出てました。
ドラマCD「FLESH & BLOOD」第3期シリーズ

FLESH & BLOOD(7)  2009年12月23日発売 2枚組み
FLESH & BLOOD(8)  2010年2月24日発売
FLESH & BLOOD(9)  2010年4月下旬発売予定
購入特典は書き下ろし小冊子。
連動購入キャンペーンあり。

2期の購入特典小冊子は制作中で内容は・・・・
5巻のマニング主教暗殺の嫌疑の舞台裏。
ビセンテの画策とカイトを看病するナイジェルぅぅぅーー!
ダメだ。ぜったいに二人とも切なすぎるにきまってる。

8/22より受付の「FLESH & BLOOD」番外編ドラマCD全員サービスも
控えているし、キャラ全サ小冊子も始まってるので
ファンには嬉しいけれど松岡さんはめちゃめちゃ忙しいでしょうから
どうぞ身体を壊されないように・・・・・
読んで聴くために私も壊さんぞ!
 

書店で買えなかったのでネット注文したイルゲネス3巻が、
在庫切れメールが届いたですよ・・・・
えぇぇ~ 頼んだときは在庫切れじゃなかったのにな。ぷんぷん!
阿部あかねさんでレーター買いした渡海さんの新刊だけ届いたよ。

Vassalord こいつら二人はどこまでイチャイチャすれば気がすむのか。
まったくけしからん。もっとやれ。

拍手

PR
パンドララジオを聴きました。
7月に発売のDJCDの美食対決は、ホテルオータニで
本当に美食をやったようですね。
石田さんが嫌いなものは出てこなかったんだろうか。(笑)
発売日が待ち遠しいです。


やりやがりましたね、ハルヒ。
これで5週目、同じ話をやりやがりましたよ。
エンドレスでいったい何回やるつもりなんだろ。
これが人気作のハルヒじゃなかったら笑っては
許してもらえないだろうに、ハルヒだから許されるんだな。
さすがに早送りで観ました。

拍手

FLESH&BLOOD 13巻

土曜発売でしたので、こちらじゃ火曜になると思い
発売日発送のネット注文だと月曜早朝に届けてもらいました。
わずかな差でも一日早く手に取れるのは貴重です。
しかしネットで頼むと、ついでにポイポイと他の本まで
カゴに入れてしまうのでいかんなぁ~
今日は大雨なので、読んでいるうちに湿気で紙が
くんにゃりしてくるのだよ。

扉絵にあったのは、Charaに付いてポスターのもので
ジェフリーとビセンテ、それにキッドがピンです。
表紙はとてもステキなジェフリーとカイトですが
ハーレクインっぽい・・・・
でもステキvv

拍手

ぐわぁぁぁぁぁ!!!

今、Chara からのメルマガ見たー!

ドラマCD「FLESH & BLOOD」第3期シリーズ刊行決定  
【ドラマCD「FLESH & BLOOD」番外編】全員サービス!! 

12月より、第3期シリーズの発売ってよー!!(感涙号泣)
嬉しい! めさめさ嬉しい!
アンケート葉書も感想メールもせっせと送った甲斐があった。
フレブラならば、どんだけでもお金はつぎ込むからねw
きっとキャストの皆さんも続きはやりたかったと思います。
第3期シリーズってことは、ジェフリーとカイトの
例の風呂場シーンがあるってことですね””
フレブラ中の一番のBLらしいシーンがあるってことですね!
たとえ未遂でも、なーーんもないフレブラにとっては
生唾を飲むシーンでございまね。
耐えプレイをやってる読者にとっては、これだけでも
鼻血がダクダクと流れるってもんです。

番外編の全サは、Chara10月号(8/22発売)、12月号(10/22発売)
2号連続でChara10月号に詳細が出るそうです。

まずは27日発売の13巻を舌なめずりして待つ!
あーー 指折り数えるぞ。
つくづく2次元好きだけど、文字萌えは何次元?

拍手

賢ch コニタン2回目ゲスト。
道路交通情報な人が面白かった。
マネージャーさんもブースに入れちゃって
会長のヘアメイクは無いなw 

Atisの「三百年の恋の果て」はCDフル容量が
本編に使っちゃったので、エンディングトークは
特典CDにつくのは、Atisで予約した人には問題ないけど
他で頼んじゃった人は聴けないんだね。
Atisではよくあることだ。


イルゲネス~黒耀の軌跡~ コミックスを買ってきた。
来月には3巻が出るらしいので、これくらいなら間に合うw
いつも行く書店は、アヴァルスの入荷が1~2冊なので
この雑誌のはコミックスで読まなきゃなんない。
コミックスを読んでから桑原水菜さんの小説を読んだ方が
よいのか、それとも逆がよいのか。
同じ話では無いようなので、手っ取り早く漫画だw

悪い癖で読み終えないうちに、新しい本やら漫画を買うので
最初の方に買ったものがなかなか読み終わらないです。
月刊や週間の漫画にも追い立てられるw

拍手

「魔法先生ネギま!もうひとつの世界 第1話」OAD付き27巻


フェイト役に石田さんだといった情報が
RSSでいっぱい引っかかるんですけど、私分かりません(笑)
公式に黒●で伏せてあって、ネギま!好きな方のブログで
26巻に情報チラシには石田彰さんと記載されてたとか。
OAD2期は27巻~30巻の全4巻らしく、フェイトが4巻全部に
出ているのかは不明ですので様子見。


最遊記外伝4巻 7月25日発売

こちらは来週だけどWORDが今日発売ですね~
外伝最終回はどうなっているのか・・・・
WORD11号からは「最遊記異聞」で光明の若い頃話。
ゼロサムかWORDでの不定期で「天上の蟻-最遊記外伝-」
捲簾天蓬率いる第一小隊の物語
おうおうおうおう! まったく終わらんぞw


以下はガンガン6月号のソウルイーターのみの感想
がっつりバレてーらです。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま