忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前というか、ニンジャのメンテが終わってから
自分のブログを見ようとすると固まって応答しなくなる事が
頻繁に起こるようになったので、ブログパーツなども
削除してみたり、テンプレを変更してみたりしても
どーにも状況は変わらんのですわ。
アクセス拒否されたって方もいらっしゃるよーだし
どーにも???
やっかいそうなコニタンとヤングさんの
O+Kのブログパーツも泣く泣く外してみた。
固まって応答しなくなるのは、新たに立ち上げたりした時が
一番多くて、一定時間に何度もアクセスすると固まらない。
うーん?? 私のPC環境だけなのか?
アクセス拒否されたり、何かヘンでしたら教えてください。


BASARA 弐 DVDはアニメイト特典もでるのですね~
こんなのはアニメイトが見逃すはずがないですw
何が石田さんファン的に違って重要かというのは

特装版には収録時間”200%”スペシャル音声特典CDを封入!!
通常DVDの音声特典CDの2倍の収録時間

これです(笑)
この音声特典の内容に石田さんだと、半兵衛組は
アニメイトに跪かなくてはならんわけです。
座談会のメンバー出して~! 
半兵衛は入ってるでしょうね。

BASARA弐はMBSの日5では最高視聴率だったそうですよ。

 

 

今日、中村明日美子さんの「卒業生」小冊子届いたー!!
うんもぅぅぅぅ!!!
佐条の無自覚なエロフェロモンはどーにかせんといかん!
これじゃあ、草壁の体も精神も疲労困憊になるじゃないですか。
明日美子さんは先日、執筆休業を宣言されたばかりで
そんな状況の中、この小冊子はご自分から作りたいな~と
希望されて作ってくれたものでありました。
末端の一、ファンの目から見ても、最近の明日美子さんは
オーバーワークであろう仕事量だったので、休業宣言を
された時には残念な気持ち半分、ゆっくり休んでくれて
素晴らしい漫画家さんを壊さないで欲しい気持ち半分。
いつまでも待ってます。

私は滅多にというか、ほとんどお勧めなどはしませんが
この中村明日美子さんの「同級生」「卒業生」は
是非読んでもらうと、胸の中が暖かくきゅんきゅんする
気持ちが蘇ってきますよ。
ただし、あくまでも基本はBLですからで(笑)

 

 

 

 

あかり 様

お久しぶりです!
BASARA! 楽しい夕方のひと時でしたね~~!!
アニメで声が聞けるというのが、こんなに嬉しいのかと
久々に思い出させてくれたBASARAです。
アニメにはたくさん出演されている石田さんですが
全国放送で人気作で日5(昔の日6)の影響の大きさを
久々に身に感じて嬉しい時間でした。
石田さん本人はどう思っているのかは分からないですが
半兵衛のようなキャラは「これぞ石田彰!」
間違いようがありません!
1クールですが、毎週日曜が楽しみですね。

体調のお気遣いありがとうございます。
私はどーも疲れたりストレスがあると、一番に症状に
出てくるのが皮膚や耳だったりします。
その付き合いが長いので自己判断しがちなんですよね。
ダメですよね~・・・
自分のことになると疎かにしてしまって反省です。

 

 

 

 

poo 様

pooさんも体調を気遣ってくださってスミマセン!!
肝臓はどうなんでしょうね?
頻繁に検査をしたりしないので、今がどうか分かりません・・・
健康診断は、よくて年に一回だったりだから
診断した翌日に悪くなってたら一年間放ったらかし。
なかなか定期的検診は難しいです。
私の持病といいますか、疲れやストレスがあると
耳と皮膚にてきめんに症状が出てきます。
耳はそれで2度目の突発難聴になってしまって、皮膚は
過労だとじんましんが出たりで、今回もステロイドを
服用していたので、多分その副作用的に吐き気があったと
自分では思ってるんですが、自己判断はいけませんよね。
血圧のように自宅で肝臓数値も測れたらいいのになー・・・
歯のように、スグに「痛い!」って知らせてくれればいいのに
内蔵も早めの自己主張してくれないと私ズボラだ~

 

 

 

佐屋 様

皮膚の野郎めーーー!!
今日はすっかりひっこんでいるんですよ(笑)
もともと皮膚はじんましんが出やすい体質ではあるんですが
夏場は特に意味不明の湿疹やらがでてきます。
何度か皮膚科に行っても、先生も「?」
皮膚症状って「これだ!」って原因が特定できることの方が
少なかったりするんですよね。
私は症状で皮膚に出る原因の一番は疲労です。
思い当たる節はあるんです。
テイルズフェスから帰ってきた翌日から出ましたからw
もう、こりゃあ疲れちゃってたんだなーって。
その後もいろいろあったり気候が湿度が高かったりで
体内バランスが悪いんでしょうね。
何度も皮膚科に通うので塗り薬が大量に・・・・
それでも、自己判断はしないようにします。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま