忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お暑つうございますね。
暑いと体が休息を要求するのか眠くって仕方ないです。
暑さで集中力が壊滅中~


そんな時に、FLESH&BLOOD CD4期が決まったー!! \(^o^)/
すっげーよ! ほんとにすっげーよ! フレブラ!!
そんで、頭にでっかいバナーも置いてみる。
もちろん右のプラグインにも置いてるけどw
4期って12枚ですよ!
この不景気なご時勢に12枚続くのは快挙です。
続き物は人気だけではなくて売り上げ的にも良くないと
ここまで続けて出していけないわけです。
普段は要望やら感想のハガキなど出したりしない私が
毎回毎回「次もお願いします!できたら全部2枚組みで!」って
CDが発売されるたびに出しました。
いろいろCDを聴いてきましたが、コニタンが出ているから
というのを別にして、とても素晴らしいCDです。
お墓にはフレブラだけ入れてもらえればいいくらい(笑)
原作は現在15巻なので、原作追いつくまであと少し!


そして「麺クイ!-擬人化らーめん」



これね、キャストの発表がなかなかでなくて
トンコツらーめんは、たいてむさんにしてあげて!
なんてほざいてましたが、小西くんでありました(爆)
ごめんよーー! たいてむさん!!
でも、うっれし~~!!! 
すごく面白そうじゃ。
天の声が野島兄さんというのも、なんて私的にベストなキャスト!
擬人化やシチュCDでも笑えるものは好きです。
甘いよりも笑わせるってのは技が必要じゃないですか。

笑える画像を一つ・・・
コニタンですけど、ヘロQのココ
CDを持っているコニタンの画像の大きさ(爆)
これってわざとかなぁ~? 
2448×3264ピクセルって、ありえんだろこれw


ネオロマがツイッターで10周年記念で#10yl のハッシュタグを
使っているわけですが、これがもう・・・・
長年の恨みつらみが多数になっていて、これはマイナスでしか
ないんじゃないかと思います。
運営側は多分「おめでとー!」の連呼がくると思ってたんでしょうね。
公式にクレームっぽいことを書いても削除されるけども
ツイッターではそれができないので、タレ流し放題になってるのを
どこまでコーエーさんは耐えるのかな。


夏になるとエアコンを点けていてもPCが発熱しますよね。
それもあって、PCを稼動している時間が少ないです。
夏はアナログ全開で楽しみます。
最近はリアル書店で買うことを、ほぼ諦めてしまって
ネットばかりなんで毎日なにかしら届きます。
本屋さんは大好きなんですが、自分を棚に上げて
ipad も含めてリアル書店さんには厳しい情勢じゃないかと。
一番の希望は書店で手に取って買えるのが一番ですが
雑誌も全てシュリンクされている状況だと、ネットで
頼んでも何も変わらないし、ポイントが付くしね。
本屋さん大好きなのに、この状況が何とも辛い・・・





 

Sagittarius 様

こちらではじめまして。
カヲルくんは人外の美しさですからね。
生身の人間ごときがコスったくらいではムリです(笑)
その点を考えて等身大のカヲルを作ってくれないと
ガッカリ感が増えて・・・・
エヴァ本体は見てみたいなって思います。
御覧のように、石田さんに特化しているわけじゃなく
ダラ~~~ってやってますので(笑)
あちらこちら共々、よろしくお願いします。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま