忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煩悩寺 ボイス付きコミック


小沢さん:加藤英美里
小山田君:石田彰
島ぽん:柿原徹也
ナレーション:津田健次郎


ツイッターで情報教えてもらいました。
コミックフラッパーといえば最近はアニメ化やドラマCDが多いですね。
原作者さんのブログで小さくアフレコレポもあります。
ボイス付きというのが? ドラマCD表記じゃないので
多分、VOMICのようにコミックスの漫画の絵に声をあてるのかな?



コニタンはLAのアニメエキスポに招待されて渡米してますが
ちょうどアメリカの建国記念の日にヘタリア的な中の人が
アメリカに居るってのは現地でも歓迎されたようで嬉しいなり。
ヘタリアの記事もいろいろ出てました。

他にも日本からゲストとして大勢の方が招待されてます。
大好きな神山監督も逐次レポートしてくれてます。
コニタンのメインはグレンラガンで呼ばれたんですね。
食事する時間もないハードスケジュールのようだけど
ココの記事を見て、あぁ、嬉しいだろーなーってニコニコしました。
グレンラガンは海外でも大人気ですからねvv

で! アッタマきちゃうのがですね
現地でコニタンがメッセージを公式動画でココに配信してくれてるんですが
日本から見ようとしても・・・

この動画には BandaiChannel さんのコンテンツが含まれていますが、
お住まいの地域では著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。


はぁ??
なんでーー! 日本に住んでいるから見れないって日本のコンテンツは
海外だったら問題なくて日本国内だとダメってオカシくないですか?
あんまり意味ないんじゃないかな。
現地では写真もビデオを撮る事も特別な規制はされていないようなので
もっと大事なものが流れていると思うんだけど(笑)
弾丸ツアーなスケジュールでも楽しんで満喫されていたようで
あとは無事に日本へ帰ってきてくださいね。
アメリカでも東海岸だと時差ボケが激しいんですが
LAだと、そこまでキツい時差ボケは起こらないとはいえ
強行スケジュールなようで体調を崩さないといいな。
オッパイ強盗に遭う暇なかったね、こにたんw


今年のジャンプアニメツアーは「べるぜバブ」決定!!
キャスト変更がなかったらコニタンの男鹿ちゃん!!
アニメツアーになれば、一歩アニメ化に近づくわけです。
今年もめげずに応募しようっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 そうなんですよ!(怒)
AX-LiveというAXの宣伝用番組でコニタンからのビデオメッセージが届いたよ!と知って依頼、何度も何度も何度も何度も!アクセスしたんですけど、見られないんですよ!○ンダイの意地悪(泣)。どうしてこんなところでケチなんだろう。その内、ようつべ辺りに流れてこないか待ってます(爆)
ゆぅべ URL 2010/07/05 23:49 *edit
 ゆぅべ 様
AX-Liveの宣伝番組なんてあるんですね。
ほんとに「もーー!」ですよ~。アニメエキスポは日本語サイトも
作っているのに、なんで日本からをブロック?
ケチくさいですよね(笑)
新番組を丸々だったり未公開のものだったりなら分かりますが
多分そんなはずはないDVD映像だろうと思うのにケチ~
もう少し待ったら私もようつべで流れると思ってますw

ゆぅべさんも渡米したらアニメエキスポ行けるかな(笑)
シッポ 2010/07/06 19:53 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま