忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日の「おまえらのためだろ!」昼夜行ってきました~
んもうぅー!最高に面白かった!!
以前から行きたいなぁ~と思っていたけれどFC会員じゃないと
まずチケットが取れないし、FC加入を毎回逃してるしで
なかなか機会がなかった所、お誘い頂いて行けました。
チケットも運営もアットホームな作りで真摯ですね。
会場のスタッフの方達もプロモーター運営のばかりに
行っていたので、とても新鮮で驚くほど対応がステキです。
今回のゲストが速水奨さんと福山潤クンで、速水様は
「様」って付けますよ、様って!
初めて生で拝見させて頂きましたが、マジ素敵!
その素敵な速水様が・・・


昼は速水様の妖しい紫ドレスと、じゅんじゅんのスリップドレスで
森川さんに至っては、その後のトークもずっと可愛いワンピ姿w
とっても楽なんですってフリフリしてたですよ。
速水様は自分でドレスを買いに行かれたそうですからね。
夜はS.S.D.S とのコラボ?でDr.HAYAMI と妖怪ナース達(爆)
もう、これは酷かったね、妖怪というか「なまはげ」っぽかった・・・
ミニナース服だからパンツ見え放題ですが、履いているのは
プリティなスコートだけど客席はキャア~! 福山クンに
「パンツ!パンツ!見えてる」いやいや、見せてたからね、彼は。
トークは昼はマナーについてで、夜は人間ドックなどの病院病気。
私服に着替えた速水様は、まぁステキ!
なんてステキなスーツ姿で会場がどよめきましたね。
常に自分自身のボディコントロールをされているであろうお姿です。
じゅんじゅんは、へ? マトモだったw
ジーンズに赤いベストかセーターにジャケットというシンプル。
今までイベントで何度か拝見していても、こんなシンプルな服装を
していたのを見たことなかったな~。
病気ケガ話ならば、福山潤!
いつもよく話している、身体の中身は老人ネタに、今回は
肋間神経痛が加わった話をしてくれました。
腹筋が痛くなるほど笑った一日で最高です。


森川さんをはじめゲストの方々も、サービス精神というか
お客さんに楽しんでもらおうとされている気持ちが素晴らしいです。
速水さんも第一線で活躍されている大ベテランであるのに
落として晒せるところは晒してますが、それが楽しそうで
決して下品じゃないのがスゴイですよ。
セルフプロデュースとコントロールを積み重ねておられて
自意識とプライドを混同させることがなくとても柔軟な方ですね。

恒例の客席でのハイタッチも、横を速水さんやじゅんじゅんが
通っていっても、なにか申し訳なくてできなかったよ・・・
いやぁ、なんかもう私の汗ばんだ手をくっつけちゃいかんなと(笑)

 


ずっと雨が降ってない東京だし天気予報も雨じゃなかったのに
会場を出たら雨が降ってて、鳩が豆鉄砲状態でした。
ホテルで傘を借りれたので買わなくて済みましたけどね。
翌朝はとても良い天気で、さて恒例の東京観光はどこに
行こうかな~って考えて、近場の汐留シオサイトと浜離宮にでも
いいかなと思ったんですが、風も強かったのもあって
水族館好きなのでエプソン品川アクアスタジアムに行きました。
大森のしながわ水族館と迷ったんですが、時間的に足りないので
今回はエキマエ水族館で堪能しましたよ。
イルカショーが今まで見てきた他と違うっ!
プールの4箇所にトレーナーが配置されてのショーなので
どこが正面だというのがなくて、一度に多頭のイルカ達を
一斉に動かすことができるので迫力が違いますー!
広くないし展示されている水槽も少ないんだけど
イルカとアシカのショーは垢抜けしたショーでした(笑)


そうそうそう!
行きの飛行機はアップグレード券を持っていたので
ファーストクラスだったんですよー!
今までビジネスクラスには乗りましたが
いやもう、何もかもが違う。
朝だったので和定食の美味しいご飯が出て
飲み物はワインからビールに焼酎まで何でも飲み放題。
飲みたかったけど朝なので飲みませんでしたけどね。
リクライニングじゃなくて寝そべられるシートで
専用のスリッパ(持ち帰り可)でどうぞです。
キャビンアテンダントは担当みたいに、至れり尽くせりで
まず「お客様」と呼ばれなくて名前を呼ばれますからね(笑)
貧乏人には寛ぐどころか緊張して、持参してた本も2ページ
くらしか読み進めることができなかった (*≧m≦*)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 生速水様!!
おまえら初参戦、お疲れ様でした!楽しそう~~~♪
良いですね、生速水様☆
私も一度は拝んでみたいですが、そんなにステキなんですねぇ…。やっぱり銀魂はとんでもない(笑)
福山君のシンプル衣装も、今となっては貴重です。てか、もう想像すらできない。モリモリのフリフリも><

ファーストクラスはなかなか体験できませんよね。
寛ぎそこなったシッポさんに安心しましたwww
ゆぅべ 2011/02/09 00:45 *edit
 ひぃぃい~!
こんにちは!お久しぶりです~。
お元気ですか?お元気そうですね(^^)
めっきりアニメも見ないし絵も描かない今日この頃。
更新もせずすいません;っていうか私はこれで日常に戻った感じです。テヘ。
それほどLOVELESSが好きだったのですね~。

お前らめっちゃ羨ましいです。
真摯な姿勢のものは良いですよね。
客をなめてるようなかんじはいやですもんね。
速水様・・・速水様ですよね・・・うっとりしそう・・・(笑)
じゅんじゅんも楽しませてくれる人ですよね~♪
遠征できずイベントとか行けないのでいつもレポートごっつ楽しそうです。
関西でなんかある時は呼んでください(笑)

ファーストクラス!乗ってみたいです。
でもたぶん私もお尻がこそばゆいはず(笑)
ろうざ 2011/02/09 19:13 *edit
 ゆぅべ 様
楽しかったですよー!!
ずっと笑いっぱなしで、ある面では大衆演劇のノリ?
観客席と近しくして距離がない感じでしょうか。
生速水様はきっと私よりも肩幅が小さいに違いない!
ホントにもう、世間の52歳のおじさん達とは別の生き物です。
今回のメンバーは全員がBLEACH繋がりでしたw

ファーストクラスは国内線でハァハァするんですから
海外だったりしたら着くまでに疲れきってしまいますね、きっと。
海外へ一生ファーストクラスに乗るなんてないでしょうけど(笑)
シッポ 2011/02/10 17:57 *edit
 ろうざ 様
ひぃぃい~!
お、お、お久しぶりでございます。(((‥ )( ‥))) ソワソワ
歳だけは順調に取っていってますが元気であります!
ななな、なんだこの緊張感は・・・
初恋の人にバッタリ会ったしどろもどろさww
ろうざさんはクラロデライブには行かれてるんですね。
めっきり私も更新頻度はがっくーーんと落ちました。
もう自分の好きな時にやりたいペースでいーじゃろってダラけてます。

おまえらは噂以上に楽しくて、感じ方によってはキワモノで
楽しませているじゃん!って受け取る方もいるでしょうが
大人がおおいにバカをやっているというのがステキです(笑)
大陸が違う福岡からイベントに行くのはたいへんでしょう?って
聞かれたりしますが、時間的に1時間で行けるので本人はそれほど
たいへんだとは思ってないんですが、日帰りできない事は多いですね。
ほんっと!関西でも増えれば私としても新幹線が使えるので増えて欲しいです~

ファーストクラスに常日頃乗っている方は、なんか人生を間違っていきそうなんじゃないかと・・・
身の丈いあったのが一番です。

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!\( ^o^ )/
シッポ 2011/02/10 18:14 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま