忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくり~~

ハートの国のアリス 映画化決定!!
2011年7月30日公開予定

キャスト
アリス・リデル CV: 釘宮理恵
ブラッド=デュプレ(兼・先生)CV: 小西克幸
エリオット=マーチ CV: 最上嗣生
トゥイードル=ディー CV: 福山潤
トゥイードル=ダム CV: 福山潤
ビバルディ CV: 甲斐田裕子
ペーター=ホワイト CV: 宮田幸季
エース CV: 平川大輔
ユリウス=モンレー CV: 子安武人
ボリス=エレイ CV: 杉山紀彰
メリー=ゴーランド CV: 堀内賢雄
ナイトメア CV: 杉田智和
ジョーカー CV: 石田彰



まさか一足飛びに映画化とは思いませんでした。
アリスシリーズは人気ではありますが、OVAくらいかなと思ってたら
映画で、旭プロダクションの制作ですよ。
7月までまだ時間があるので順調に進んでくれるといいですね。
地元も上映館に入っているので嬉しい~vv
映画館でコニタンと石田さんの声を両方聴けるなんて\(^o^)/



公式通販だったので「めくるめく」届きました
発売日が24日なので、ネタバレ的な感想は控えますが
全員が元気なバカっぷりな高校生です。

デフォすぎる内容で不良になるため頑張る有國を筆頭に
下野クンの今どきこんな純な高校生バカっぷりを
発揮しているのを聴いているのは楽しいです。
石田さんの高田は優等生なのに高校デビューをやろうと
頑張ってはみたけれど、根がド真面目で、ちょっとボンヤリさんで
オットリとしてボケている高田くんです。
ストーリー的には何の事件もおこらなくて、ひたすら
不良になるために勘違いな行動を繰り広げるギャグでした。

予約特典フリートークCDでの石田さんは、とにかく
「めくるめかせてくれよ!」だそうです(笑)




地震から被災地はもちろん、関東では停電など生活が日常には
まだまだ程遠いなかで、イベントも中止が相次いでいます。
桜祭りも31日には開催するか否かを出す予定らしいですが
地方参加組としてはギリギリではなく、もう少し早めに出して
頂きたいという気持ちもあります。
開催には賛否あると思います。
どういった決断が出ても、頑張ってくださった結果ですよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま