忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子様(笑)王子様はカエル

発売日には聞いていたのに諸般の事情により今頃。
あいかわらずこのシリーズは面白いですね。
脚本も面白く練ってあるし、知っている話でも先が読めないw
一視聴者になっているくらいキャストも話を楽しんでますね。

シナリオは公式でもUPされているのでご存知でしょうが
この文章だけじゃ伝わらない間合いが楽しいです。
ラプンツェルは最初の王子さま(笑)で聞いていた頃と比べて

あれ?なんかマトモだぞ?
あっれーー 一番人間味が溢れているキャラになってるぞ?
あれれーーーーー お姫様を一番愛してんじゃね?

そう感じてしまうほど、出てくる王子は酷いww
今回のカエルなんて、まぁ両生類ですからね。
杉田くんが嬉々として演じてます。
アラジンの王子も守銭奴で魔人使いが酷いし
それを宮野くんが上っ面な良い人が、ラプンツェル王子の
ある面で純粋と対象で二人のやり取りも楽しいです。
この話も読んでたはずなんですが、自分の中で微妙に
話を作り変えてしまってたみたいで、お姫様も悪かったんだ。
可愛い系は苦手でも、ラプンツェルはいいですね!
声の可愛さだけだと、んん・・・になりそうな自分ですが
ここに黒さというか天然強さが加わっているので
可愛いだけじゃないぞ!というのがいいのかな。
兼ね役も石田さんはやってますね。

王子(笑)シリーズで楽しみなのは従者さんです。
どんどん振り回されちゃいな!
石田さんが出ていない王子(笑)シリーズも面白だろうなあ~



ぱっふ~~
諸般の事情というのは・・・

PCを買い替えまして、やっと通常営業ができるほどに調教済みました(笑)
買う予定はなかったけれど、どーにもこーにもHDDも音が煩くなったし
今年の節電の中な夏を乗り切れる気がしなくて。
今回は一体型を購入したんで、今までと違って配線が少ない!
OSはWindows7 64bitになったので、使い勝手が・・・
今まで使っていたソフトもめっきり使えなくなったのが多いし
OSが一つ飛ぶとそんなもんでしょうね。
フリーはいいけど、シェアソフトでそれをやられると _| ̄|○
OSってそんなに変えなきゃいけないもんなのかね。

 

 


春アニメ始まってますね
書くのももだもだするくらいに「Tiger&Burney」にハマってます。
最初はアメコミ風の作画だったので、どんなのかなーって思ってたら
なにこれ! 面白すぎて笑いが止まらない。
平田さんのTiger・・・ お姫様抱っこされたよ(´ω`)
なんちゅうか腐ホイホイというか、腐方面の方がプロアマ問わず
釣られ放題になっているじゃないか!
アニメとしても、とっても面白くて今期一番です。
いや、今期とはいわないくらい面白い!

変ゼミも始まってますが、うぅぅぅんとね
ヘンタイでもエログロとの境目があるんですよ
私はヘンタイではありますがエログロは容認できる度量がないんでゴメンね。
同じ部類に入るかは?だけど アザゼルさんはいいのにな・・・

クリギムでも石田さんはなにやら連呼してましたが
いろいろと感慨深い・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま