忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~ 今日は「ドラえもん」にシンデレラの王子で
石田さんが出てきてびっくりしたー!
代表のサッカー試合を見ようってTVつけたら石田王子ですよ。
思わずリモコン持ったまんま固まりました。
石田さんって、ほんと王子的キャラ声が多いですよね。
それと同じくらい腹黒キャラも多いって事は王子は腹黒?(笑)
ドラえもんとか普段は全くチャンネルを合わせないのに
偶然の出会いに感謝です。


クリギム29回更新
相変わらず北海道はキタキツネから離れないようで
石田さん、北海道に一回いってみたらいいと思うよw

いつも東京土産で「ひよ子」と出てくると福岡民は
ピクピク顔が引きつるわけです。
そもそも「ひよ子」は福岡が発祥で福岡土産であります。
それを知らずに東京の方がお土産に「ひよ子」を福岡に
持ってこられた時にはシラーっとした空気が漂います。
ですので、東京の方が福岡を訪れる時にはくれぐれも
「ひよ子」のお土産は避けられた方が懸命かと。


明日からテイルズイベで半年振りのコニタンであります。
劇場版ヘタリアの初日なのにww

拍手

PR
DJCD NARUTO RADIO 疾風迅雷 11

7月21日発売


去年ゲスト出演した時の収録分ですね。
キャッシュが消えてますが和彦さん、石田さん、近藤隆さん。

 

それと「恋するレッスン」ですが、前に出していたのは
アニメイト情報でキャストがどれに出るか不明でしたが
ブロッコリー公式に詳細が出ています。
石田さんの出演は

国城あゆむのハッピーレッスン
日々野芳美のナチュラルレッスン

この2枚で8月25日発売。
全巻購入特典CDを狙っている方には全部に出ていなくてツライけど
そうではない方には2枚でよかったのかな。
イラストが古街キッカさんなんだなーw

拍手

今、TVで「天使にラブソングを2」耳だけ聴いてます。
石田さんの吹き替えでの放送は何度目かですけど
けっこう昔の映画になっちゃたんですね。


今週からVOMICで銀魂始まりました。
紅桜なので桂のシーンからでしたね。
一ヵ月後には集英社でのネット配信があります。
こちらは1話づつ最後にキャストコメントがあるので
私はこちらを捕獲保存です。

ブログでドラマCD発表のお知らせがありましたが
「Bloody Call」ドラマCDの発売日が決定してます。

ドラマCD・Ⅰ~NEDE編~[2010年5月28日発売予定]
ドラマCD・Ⅱ~フライコール編~[2010年6月25日発売予定]

クリギムも25回配信。
金魚の話は面白かった!
ウチにも昔、15年くらい生きた夜店での出目金がいましたが
その出目金は逞しくて、氷の中でも生きてたし(冬に凍った)
目が取れてしまって、慌てた母がくっつけたらくっついた(爆)
視力として見えていたかどうかは不明だけどくっついたよ。
ちょっとクリギムにこのネタ送りたくなったな。

拍手

いきなりですがサイコーでした。
何度か泣きそうになりました。
カウントダウンから涙腺にきて、銀魂は愛されてるのが嬉しかったです。
キャスト全員が大好きです。愛してます。
石田さんも薄紫の羽織袴でキラキラしてたよ。
中井さんはトッシーも頑張ったよ。
今回は銀魂ファンの気持ちが全面だったので、
彰ガン見じゃなくて全体を楽しみました。
銀魂的な石田さん@ヅラの出番も、攘夷篇を杉田くん@銀時と一緒のアフレコだけで幸せで泣けてきたです。
DVDになるようで、本当に良かった。
空っちー、アニ銀スタッフ、銀魂をありがとうございます。
大好きです。(神楽風)


雨もあったのか物販の列が尋常じゃなく、祭り不参加でもグッズは買えるというのもあってか、
パンフレットが完売で買えませんでし(;_;)
是非とも再販をお願いしますぅー!

しかしまぁ、女子が大半でしたね。

明日は石田さんオススメなプラネタリウムに行く予定ヅラ。

ちゃんとパソコンから感想書きたいぞ!

拍手

創刊8周年記念スペシャルトークCD

ゼロサムブログに記事と写真です。
近所ではめっきりゼロサムは入荷数が少なくなったので
気合をいれておかなきゃ。


あとは・・・
Bloody Call「NEED編」のCDが5月発売予定だと
ブログ発表されていたり「王子様(笑)」公式にて
第1巻、第2巻連動購入応募特典決定のお知らせなど。

王子様(笑)2巻はキャストがまだ分かりませんねぇ。
「王子様だらけの禁断の打ち上げパーティー・NG大賞スペシャル」
うぅぅぅ・・・ 気になるなあ。
連動購入とかって、ほんと勘弁してくだせぇ。
最近はこの手には乗らないけどなっ。

拍手

ベリーベリー アフレコインタビュー

第一弾第二弾に分かれています。

 

セイント・ビースト DJCD Chat.5 ~ケダモノたちの秘密の宴~ Vol.2
キャストコメント


写真がコニタンと石田さんが一緒!一緒!
コニタンの第一弾が出たときには写真なかったんですよ。
ベリーベリーは付録CDを聴いて、ちょっとなぁ・・・だったので
ど、どうするべー 購入予定に入れてない。
でも一緒の写真をみたらムズムズしてきたw
DJCDのコメントは進歩さんが気になることを言ってる。
何をやらかしたんだ石田彰!

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま