忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラクルトレインWebラジオ 2月13日,2月20日
石田彰さんゲスト出演


LUNAR~プラネタリウム朗読会 レポート


「学園天国パラドキシア GHOST TRAP ドラマCD2」
Comic REX3月号より誌上通販開始  公式はココ

4月8日申し込み締め切り 通販価格2500円
尚、Comic REX3月号にはアフレコレポート等掲載

 

明日は夜のサンライズアワーのラジオ配信もあるので
今週は2本もラジオで石田さんの声が聴けますね。
プラネタリウムの時に、あのアーガイルカーディガン!
顔がまん丸さんだ(笑)
パラドキシア通販はキャストは全員そのまま出るようだけど
ミニドラマCDを聴いてから考えようと思ってたのに
REXを取り合えず買わなくちゃいかんわけだ・・・ 迂闊
 

今日は23度にも気温が上がって体の具合がヘン。
週末からまた気温は下がるけど、このモワモワした
気候というのが頭痛を「引き寄せるのでとても苦手です。

拍手

PR
王子様(笑)アフレコインタビュー

自分の趣味を消化するのにいっぱいいっぱいで
ネットをまったくウロウロしてなかったですが
グーグルアラートさんが拾ってきてくれた。
ん? また髪を切っておられるか?
品のある王子にしてくれって、どんだけ最初崩してたんだw
同じサイトにある中井さんのアフレコインタビューは
お!服がシンプルお洒落さんだ。

 

小生意気のイベント時写真が生天目さんのブログに。
レポなど探して読んでいると、どうやら石田さんの
名前がコニタンの口から出たようであります。
まぁ、その名前の出かたがね、うへへへ~
実際に自分の耳で聞いてないので、よーわからんですが
生天目さんの目標「高嶺の花になる」に対して、
仕事はきっちりやってあまり喋らなかったら高嶺の花になれるよと。
「石田さんとかうえださん(ゆうじさん)みたいにね。
石田さん男女問わずにに大人気だから」
ふっふっふ。
そうか、高嶺の花には無口から。
うっふっふふふふ・・・

拍手

今日のケロロはサブロー
カッコよかったね~!
TVのアナウンサーの声も石田さん。
女性になった「サブ子」
名前がサブ子ってのは、ほら・・・ヤバイよねぇ(笑)


あうぅぅぅぅ
銀魂祭りの結果発表はみごとに落選・・・
奈落にどぼーん ぼちゃーん
キャスト発表後で倍率もアップしたでしょうから
最速予約で申し込まなかったのが悔やまれる(涙)
これはイープラのみで一般販売はないんでしょうかね。
つくづくイープラとは相性が悪いでござる。
あー 頭痛くなってきたー! 凹む


なんかボーっと遙かの事を思い出しては
やはり置鮎氏の盛り上げが何よりの楽しさだったんだと
改めて今になっても感じますなあ。
客席を楽しませる事を一番に考えてくれている
エンターティナーでしたよね。


お嬢と今晩はデートしてきます。

拍手

これからたくさん出てくるでしょうが、遙か十年祭りの記事です。
写真は17日昼の部で左から4番目が石田さんね(笑)
暗くなってのサイリウムの美しい会場写真も欲しい。


井上和彦さんのブログにツーショットで石田さんも。
いやー和彦さんはスゴイなぁ、いろいろと。
高橋くんと振り付け付きで踊ったのだって
なかなかカッコよくてステキだった。
石田さんの髪は、こんくらいクシャってなってるほうが好き。

拍手

ミラトレ「まめしば屋」は2月上旬オープン決定!だと
店長とくがわが申しております。


アニ銀魂は黒猫が桂だとは知っていても最初の声は
一瞬は石田さんだって分かりませんでした。
アニ銀魂でヅラ猫の放送を楽しみにしていたけどね
あの「にゃん」にはやられたー!
可愛いってんじゃなくて、なんとも桂的な「にゃん」
桂は精一杯「にゃん」をやってるのが可笑しくって
あれは銀さんイラっとくるなw
う〇こ連発で上乗せしようとしているアホな桂ですが
そこにツッコミをいれたら負けだと思います(笑)
EDが3Zになってました。
3Zの坂田先生はいつもエロイと思う。

そういえば銀魂春祭りイベは出演者が未発表のまま
最速先行予約は終わっちゃいましたね。

拍手

ただ今ホテルでヘロQ「カラクリ雪之JOE変化」の
余韻にひたってます。
念願の初生ヘロQで、こんなに素敵な
お芝居が観れて胸いっぱいですよ。
1列目という毛穴まで見える席で小西くんが真ん前で
生足&太ももたっぷり堪能しました。
もう、コニタン可愛い!
大好き!大好き!
お芝居の内容も笑って泣きっぱなしで素晴らしい殺陣立ち回りに
客演の福圓美里さんの、りん姫が素晴らしい!
コニタンとのお芝居で泣ける泣ける(T-T)

携帯じゃ無理なんで博多に帰ってぶちあげます。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま