忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「DANZA PULS COPPERS2 COPPERS」キャストコメント

中央にいる時の石田さんの写真が、デジャヴのように
同じような感じでウフフとなりました。


首が回りません。
寝違えって3日くらい続くものなの?
それか、お金をたんまり持ってくれば首が回るの?

拍手

PR
「オリンポス」試聴の第三弾

なんだこのイラっとする駄々っ子w 我がままっ子で口悪で面白いね。
すごいな、このアポロンの章の石田さん。
18日の発売が待ち遠しいです。

 


劇場版 マクロスF 挿入歌になっている
シェリル・ノーム starring May'n 「Pink Monsoon」
10月21日発売に決まってたんですね。
シェリルのデビュー曲が劇場版マクロスFだなんて、
そしてこの曲をドラ3で流していたんだから、やるな!

拍手

クリギム11回が配信されてたので早速。
今回は石田さんが自分から話題を振って時間の半分を使って
喋っていたのが舞台のこと。
恭子ちゃんの舞台間近ってこともあるんでしょうけど
何か最近刺激を受けた舞台を観たのかな?
石田さん自身も葛藤があっても、そろそろ舞台を
やりたくなったりしたんなら嬉しかったりする。
自分に向いてないことをたくさん上げてますが
強い一押しすれば今なら落ちないかな・・・・
ヘロQ今が押しどきだぞ!!

 

銀魂は両パートに桂。
もろもろ雑事をやりつつ録画を観たので
細かくは堪能できてませんが、相変わらず肉球とモフモフで
桂の中から一段とヘンな人がにゅるっと出てたよー。
銀時の愛がダダ漏れしてるようにしかみれんかった・・・・

拍手

GUNDAM BIG EXPO スペシャルステージ3日目完全レポート!


さすがGUNDAM.INFO 写真が他よりも大きい。
ぱっぴーくんとの石田さんの2ショットを久しぶりだと
載せてくれているのが嬉しいね~
よっちんは写真でもキャップで顔が見えないでありますね。


ちょーー!! まてー!
アニフェスの様子はアニメ公式では写真あるはずだろうと
思ってたのに、ブログ見たらカメラが壊れたの?!(爆)
パンドララジオはアニフェスの話も少し。
石田さんの飴を食べながらの演技についてもありましたよ。


ぼく駐CD届きましたが、聴けるのは明日かなー。
今から誕生日祝いのために出かけてきますぅー
疲れてるんだけど、ドリンク剤飲んでファイトいっぱぁーつ!
昼寝もしたからなっ!
でも明日のマッサージは予約したw

拍手

Bloody Call

久神夾(cv:石田彰)自己紹介ボイスUP
 

銀魂ラジオCD第4弾は桂役の石田彰さん!!

銀魂DVDシーズン其の四にて復活スタート
キャストへの質問やゲスト企画のお便り募集は9月30日まで。

きたぜーー!
ラジオはあれだけで終わりじゃないと思ってたよ!!
「第一回ヅラじゃない桂だサミット」あっはっはーー!!
楽しみです、めっちゃ楽しみです。

拍手

GUNDAM BIG EXPO 「パイロットG30th III」

パイロットが選ぶ名シーンとは? 写真つきで一部紹介。
もっとたくさんの記事がUPされるかなーと思ってたのに
ニュース的に終わった作品よりも、劇場版があるOOや
これからのUCの記事が多くなるのはしょうがないけど寂しいな。


ガンダムUCのキャスト発表で主人公のバナージ・リンクス
内山昴輝くんが決定したんですね!!
うわぁぁぁーー! すっげなーオイ!
大人顔になったな~ カッコよくなったな~!
決まったキャストをみると、時代は確実に流れていると感じます。


P3P公式がオープンしましたね。
やばーい! 音楽流れてきただけでテンションあがってしまう。

 

以下、雑談と昨日までのコメントレスです。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま