忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KBS-TV版ドラマCD声優ver.「冬のソナタ VOL.1/ 運命の人」
出演者コメント コチラ

ジャケットが桜井りょうさんなのに少々悲しい・・・・
これとは別にメルマガに収録こぼれ話がありました。
石田さんは酔っぱらいを介抱するシーンでは、少し嫌味っぽくなり
「かっこよく」と指示を出されると、うってかわって紳士的な
対応をする優しい男性になったそうですよ。
連動応募特典フリトCDメンバーは男性キャストのみの
堀内さん、宝亀さん、石田さん、小野さんで50分。
後半は石田さんに恋愛相談って・・・(・∀・)ニヤニヤ
賢雄さんと久しぶりなので楽しみーー!!

まんまとフリトCDに釣られて、購入予定になかったのに
予約しちまいましたさ フッ・・・・・
意思が弱いよなぁ、まったくフニャフニャだ。
何度読んでも韓国名の名前が頭にさっぱり入らなくて
誰が誰を指しているのか分からない~


「ヘロQTV」が7月11日に開設される!
うぉぉ~ 楽しみだ!
「ウマいよ!地球防衛ランチ」も早くDVD観たいな。
コニタンは見事に6月終末はイベントだらけ。

拍手

PR
のだめカンタービレ 22巻 DVD付き初回限定
8月10日発売 (予約締切 6月11日)

キャストコメント公開

久しぶりですね~ 高橋くん。
最近はDVD付きコミックスが増えてきました。


「シノビライフ2」発売日変更
6/25 → 7/15

まぁ、出るならばヨシ。

 

ローソン ヱヴァンゲリヲンキャンペーン
5月26日~

うわうわうわーー!!
先着でもらえるクリアファイルのカヲルくんに
ファスナーマスコットのカヲルくん!!
絶対にスグになくなるよー!! 
カヲルくんライターとかなぁ・・・タバコは吸わないけど
買っちゃうぜぃ!

拍手

パンドラハーツイベントの様子がココにでてますね。
写真がもっと大きかったらいいんだけどなぁ。
つくづくDVDにして欲しい・・・・


銀魂はBASARAパクリ!!
中井さんが(トッシーだけどな)居るのにBASARAパクリ(爆)
BASARAといえばアニバサで、小十郎がたまらんです!!
もりもりのいつもよりも低めのドスが効いた声もだけど
やはり主従ってのは私にはスィーツだw

拍手

無事に会場に着いて、お友達とも合流でき
現地でお会いさせてもらった方にもすれ違わなくてすみました。

そして生彰さんはご機嫌さんでした!!
たいそう、可愛いらしゅうございましたよ。
生ケーキプレイも拝めたし…
詳しくは明日以降に息も絶え絶えに(笑)

拍手

忍たまで綾部でしたね~
名前を間違われるパターンは定番だけども
キレて怒る綾部が聞けて面白かった。
風呂に入っている時の、現代版シャワーキャップ風な
タオル(手拭い)が役目を果たしていない(笑)


超モテ期公式の更新がやっとありました。
昼ドラや少女漫画のような空気で・・・・
むむむ・・・
キャストクレジットトークがあるので受けて立つ!


「PS2 スキップビート」ではレイノのボイスがUPされて
いるので近々ミロクもあると思いたい。
蓮のコニタンだけで私はもうニヤニヤデレデレ~
サンプルの1番目の笑いが素っぽいであります。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま