忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はイレイザーの放送があったんですね。
何度も放送されてるので(年に一回くらい?)
映画の週間予定を見ても目に入ってなかった模様です。
TVが点いている隣の部屋で石田さんの声がしたから
慌ててTV前に行ったら、このイレイザーでした。

銀魂はせっかくヅラとエリーなのに
音声なしかよ!(爆)

拍手

PR
朝から24時間歯科診療を探したGWの始まりでした。
自分が治療するわけじゃぁないんですけどね。
歯の痛みばかりは人間を無気力にしながら狂気へと
導いていくほどに強烈なので24時間開いててよかった。

↓の記事は、恥ずかしいーー orz
ほんとは削除してしまいたいくらい恥ずかしい。
でも一回書いたものは消しちゃいかんだろうと
恥さらしのまま置いておきます。
そのためには全力で下げるために書く!(笑)
こんな恥さらしっ子(子という歳じゃないけど)
たくさんの拍手で良かったねコールありがとうございます(泣)
こんなダメ人間に会えるといいですねとかモッタイナイお言葉まで
恐悦至極でございます。
自分のベッコリ落ち込み具合を客観的に見てて
あちこちに気は多いんですが、やはり石田彰さんってのは
自分自身にとって特別なんだなーって他人事のように
今さらながら思ったりしたものです。
食欲なくなって気分悪くなるって、リアル失恋でも
なったりしませんよって、威張ってみる。

拍手

三郎をピックアップしたい、とのことで
石田さんにはソロでも歌っていただきました。


ぎゃは!
モモグレメルマガご覧になりました?
風の又三郎で音楽の授業シーンに出演者には子供のように
歌ってもらったそうですが、その中で石田さんがソロ!!
こりゃあ、興味なかった方も買わなきゃならんです!!

石田さんは作品中ならば歌うんだよね。
作品として必要だし、それに決して石田さんの歌は
ヘタなことなんてないですし、音程も外れない。


宮原永海さんのブログ こちら("h" 抜きです)
4月8日にキャシャーン打ち上げで石田さんの写真があります。

せっかく昨晩教えてもらっていたのに、忙しくって
確認してなくって、Sミ様ごめんなさい。
キャシャーンの打ち上げがあったって、アニメプレスで
報告があったから、石田さんはゲストとはいえ複数回
出演されたからどうかな~?でしたが、参加されてて
楽しそうにされているので、なんだか嬉しいです。

拍手

「万葉恋歌」オフィシャル通販 4月1日~4月15日ですよ!
今のところ再販予定はないようなので、お忘れなく~


それと前にも書いたけど、無人惑星サヴァイヴが今晩
午後7:25~、BShi での再放送もお忘れなく。


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公式フリーペーパー
3号まで順次刊行されるそうです。
無料で配布されるので、対象店や街頭で気になる方は
フルカラー24Pと豪華なのでいかがですか。(セールス口調)

拍手

うわーーーー!!!!!!!!

長州ナイトの石田さーーーん!!!

ココざます


ありがとう!!! Sむら様愛してるーーーー!!!!
このジャケットは黒?紺色?
可愛ええなぁ デレデレデレ
音監の阿部さんもいっしょだ~~

あぁ、眠気が覚めた。

拍手

まぁ、バーレーンには勝たないとな。

 
↓に書いた「今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.8」
これのアニメイト限定版同梱の裏マ ドラマCD内容。

グウェンダル&ヴォルフラム&サラレギー編。
ドラマ 11分46秒 キャストトーク 6分53秒

サラは出ます。 このCDがプラス3000円なわけですね・・・・


アニメイトは送料を考えると同梱したいんだけど
それも予約商品と発売済みとかはダメとかあって
なかなか同梱に辿り着けないわけだ。
イケベンと獏狩りを同梱したかったのに・・・・

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま