忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」トークイベントレポ

石田さんは参加されてませんが、柿原カッキーくんが
アスミタに決まった石田さんの話題を触れてます。
もちろん覚えているよの内容が血液型話を指してるんです。。
最リロのDeath Match+αでは、カッキーの血液型何でしょう!
パーフェクトの正解をかなり覚えてたんでしょうね。
それにしてもこの作品のキャストは凄いです。
 

GUNDAM BIG EXPO スペシャルステージ

座席券の配布方法が出てました。
開場後、当日の全ステージ座席券を配布するようですね。
10時開場で開場前が既にバトルだと思う・・・・
既に負けた気分ですが、ゆるーく観れればいいや。


以下、雑談とレスです。

拍手

PR
大和魂に写真とコメントがUPされてたんですねー。


私が殆ど感知できない部分で石田さん出演分が 幾つか出てきてます。


・テニプリっていいな Smile  許斐 剛

原作者、許斐 剛さんのデビューCDアルバムに
観月はじめ役でメッセージ参加。


・モバイル恋愛シュミレーションゲーム「恋する私の王子様」

朝霞璃鈴:CV 石田彰


・ネオロマンス Honey ~リフレッシュしたいときに~

ネオロマで石田さんの歌といえば・・・・ 


いつもちゃんとお礼を言えてないんですが、拍手をたくさん
いつもいつもありがとうございます。

拍手

かかずゆみの超輝け!大和魂!! 

来週配信ゲストに甲斐田ゆきさんと石田彰さん。
すべてのメールは明日22日までにー!
......ってことです。
かかずさんもナデプロ繋がりですからね。

 
聖闘士星矢 冥王神話 オフィシャルサイトでも公式に
乙女座の黄金聖闘士・アスミタ役に石田彰さんとでました。


毎回コミケで大量の悩ましいCDを出してくるDEARS
今回もなんだかやってきそうな予感。

「戦国武将物語」限定CD7枚セット(コミケ販売価格10000円)
総勢28名の男性声優キャストは7月30日発表予定・・・・
CD内容詳細はコチラ
一般発売は9月11日

もうぜったいコレ石田さんくるってばよ~

拍手

Fate/Zero -ラジオマテリアル- の12回配信番組中に
石田さんのコメントがあります。

Sound Drama Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち-
8月28日に発売になるドラマCDについてのコメントでした。
35分くらいから37分20秒くらいまで喋ってますよ。
どうやら雨生竜之介くんは、わかっていたとはいえ
この3巻のネタバレいている石田さんw
伏せ字的なピー音入れられてる・・・・
教えてくれた匿名S様ありがとうございます。


真・翡翠の雫 緋色の欠片2 特典情報更新

店舗特典とツインパック特典が出ています。
メッセサンオー・ゲーマーズ・ネット三宮共通・ソフマップ
この3店舗の特典CDに石田さん出演。
なんともまた・・・・・
名前の並びからしてソフマップが壬生兄弟メインなんでしょうか?
やはりもれなく克彦先輩には弟くんと一緒。

拍手

「こばとマジック☆リターンズ」配信日が決定。

2009年7月27日~8月2日(1週間の期間限定)
音泉にて無料配信されます。
こばとちゃんに石田さんがどんだけイラつかないか
ものっそ楽しみです。


昨日書いた「シノビライフ2」で書き忘れていたことが。
無意識にすっ飛ばしてたのかもしれない部分・・・・

女には手が早い鶲が、理人のお手伝いさんに手を出して
お止めください・・・ってのに強引にやっちゃってます。
で、ちゅぱちゅぱとキス音SE入ってますわw
乙女系シチュCDのような「チュッ!」じゃぁないよ。
最初は飴でも食べているのかと・・・・・
これ石田さんの自前SE音だよな?
他のCDじゃもっと激しいの聴いても平気なのに
久々に石田さんで聴くと恥ずかしいもんだな~(笑)


今日も忍たまに綾部出てましたね。
最近よく出てくるようになって嬉しい!

拍手

「冬のソナタVOL.2/冬の嵐」キャストコメント&アフレコレポート


「ナデプロ!!キサマも声優やってみろ!」

サブキャラクターに”いっしー”追加。
バナーキャンペーンも始まったので、ちゃっかり
人見克也でお願いした。

 

ヘロQ TV が長沢美樹さんの誕生日の今日オープン
すっごく凝ってる! 盛りだくさん。
まだ全ては出来上がってないけれど楽しみが増えました。
開局おめでとうなメッセージも楽しい。


今日のケロロは意外とサブローが長く喋ってくれましたね。vv

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま