忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」トークイベントレポ

石田さんは参加されてませんが、柿原カッキーくんが
アスミタに決まった石田さんの話題を触れてます。
もちろん覚えているよの内容が血液型話を指してるんです。。
最リロのDeath Match+αでは、カッキーの血液型何でしょう!
パーフェクトの正解をかなり覚えてたんでしょうね。
それにしてもこの作品のキャストは凄いです。
 

GUNDAM BIG EXPO スペシャルステージ

座席券の配布方法が出てました。
開場後、当日の全ステージ座席券を配布するようですね。
10時開場で開場前が既にバトルだと思う・・・・
既に負けた気分ですが、ゆるーく観れればいいや。


以下、雑談とレスです。



セミには罪はないが煩い。
家の前には、とても広い個人の庭という雑木林がセミ溜まり。
こちらはセミといえば夏真っ盛りは、でっかいクマゼミが殆どで
ワシャワシャワシャと朝の5時くらいから夜は8時くらいまで鳴く。
今は夜中でも鳴いているヤツもかなりいるんだよ・・・・
ベランダに1匹でもクマゼミがやってきたら、お互いの話し声も
聞き取れなくなるほどで、ウチにいた猫はセミの鳴き声で
ゲロりそうにえずいていた(笑)
どこでもそうだと思ってたのに、大人になって東京に行ったときに
ミーンミーンミーンばかりの鳴き声でびっくりしたな~。
聞きなれないもので涼しく感じちゃったけれど、ミンミン地域は
暑く感じるもんですか?

火災報知機はあれからも誤動作しっぱなしで
今日はとうとう消防車がやってきちゃったよw
どうやら先日の大雨で誤動作しているらしく、今日も雨に反応して
火災報知機が鳴りだしてしまったらしい。
可笑しいよねぇ~
火事の火じゃなくて雨で警報鳴らしてしまうってさ。


明日から夏休みです。
休みすぎだ~~

 

 

佐屋 様

わー!
また改めてありがとうございます。
GSplus も購入されてプレイされたんですね!
なんて鏡なんでしょ!
表彰シーンが増えていたのですね。
彼は敬語じゃなくなる時がやってくるんでしょうかね。
そして、おしゃれメガネをかける時がくるんでしょうか(笑)
噂では聞いてましたが、ぷよぷよもなんですね。
ええーーっと・・・・
ぷよぷよってボイスあったのを初めて知りました。あははは~
なんかもう石田さんは、ファンも気付いてないようなゲームで
こっそり出ていてもおかしくないですね。
それにしても皆さんは、ゲームが上手い方が多いです。
ボイスに釣られても、石田さんボイスまで辿り着けなかった
ゲームがどこかに潜んでるのは忘れるようにしてます。^^;
また宜しくお願いします!

 

深夜3時の方

はい! そこに食いついてくださってありがとうございます(笑)
もう音が入ってたりしたら、ピー音と被せなきゃいけないですから!
ペロペロキャンディーが・・・本って 数えているのですが
石田さんの口から声で「ペロペロ」が連続で聴こえてきた日には・・・・
制作側も「さぁさぁ、妄想しなさい」と妄想引導を渡されてますよね。
きっとご本人も収録しながら、どうしてペロペロキャンディー?と
ツッコミを心に秘めつつ、需要が分かってやってくれたんじゃなかと
10ペロキャンいってみたいと思います。
最近はハードル高めのCDが増えてますが、なぜそこに石田彰だと
がっくりと膝を折りたくなりますよね。
私もお借りしたものなので、あまり堂々と書いちゃいけないんですけど・・・
コメントどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ダッシュですか?
こんばんは。暑いですね~
毎日35℃超え。体温と同じです。やれやれ。
家の裏手が森なのでアブラゼミが耳鳴りがするほどうるさいです。
そのうち、ミンミンセミが鳴きだします。

ダッシュしないと駄目ですかね?
老体には無理っぽい・・・・
さきむら URL 2009/08/07 18:13 *edit
 さきむら 様
梅雨明けしてやっと夏らしい35度になってきましたw
そちらはアブラゼミですか?
ミンミンも?さすが日本の真ん中の土地柄ですね。
こちらじゃミンミンはほとんど聞いたことないです。

ダッシュ・・・・
きっと回りはダッシュするんでしょうねぇ。
しかしこちらは前日からHPをもぎ取られているので
宿屋で回復&薬草を使っても厳しいですね。
老体にはすでに夏という魔物にやられてるので人様の迷惑に
ならないよう気をつけたいと思います。
シッポ 2009/08/07 20:51 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま