忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜多村英梨ちゃんもブログで触れているように
BLOOD+がパチンコになるらしい。
PVだけ見てきたけど、いきなり「小夜、戦って・・・」
あぁぁ・・・ ハジ好きだ。
これでパチンコ屋さんの前を通るのが楽しみになったw
自分じゃやらないけど、大きな液晶スクリーンみたいのに
映されているのを見るのは好き。


今ですね、部屋の北と南で花火が3ヶ所打ち上げられてて
両方堪能できるんだけど、平日に花火大会するんですね。
8月は毎週花火大会が見れます。
そして音に怯えたワンコがたくさん吠えてます(笑)


これ聴きました&レスです。



羊でおやすみシリーズ特典編
~羊でおやすみシリーズを愛するあなたへ愛をこめて~/石田彰


このCDも並みの努力では手にするのは難しいものを
仏の心でお聴かせくださったのです。
ほんとにもうなんて心が広いのか! 愛します。
2ndシリーズには石田さんは入ってないのに、特典になるなんて
試されたようですが、すっぱり負けてしまいましたからね。
2nd シーズン全シリーズ購入ですよ。12枚?13枚?
金銭的にも、なんかこう肉体的にも根性だけでは難しすぎるです。

ジャケットもだけどCDレーベル面にも羊がとぐろを巻いているのね。
いろんな方が羊を数えてきたんんだな~。
今のいろいろなシチュエーションCD全盛のきっかけになったのが
この羊CDでありますね。


特典CDでも羊を数えてます。

応援ありがとう!で100匹数えて、この100匹までの石田さんは
そんなにフェロモン出さんでもよろしいってくらいで
「寝かせる気なんかねーじゃねーかよ!」って、胸ぐら掴んで
押し倒してしまいそうです。
乙女じゃないので、押し倒される発想が浮かばない自分ゴメンナサイ。


10匹で・・・・ 寝たふりして「お仕置きして欲しくて起きているのですか?」
40匹で・・・・ 「いけないコですね」(キミはネオロマ宮田くんか!)
50匹で・・・・ 寝た。ここで石田彰という語り手が寝てしまう
          眠気を我慢しながら数えているのが激しくムニュムニュ気分。
80匹で・・・・ 手を繋がれます。
100匹で・・・ 「うっふふふふふ・・・」ちょっとホラーテイストな含み笑い声

手を繋ぐなんて、そんな汗ばんでるに決まってるじゃないか。
途中でこんな事したり、お仕置き発言したりで寝かせたい羊じゃないっす。
いやいやいや、寝たくもないけどね!


羊に飽きたかもで、いろんなものを数えよう!で100匹
これがまた・・・・
一つのものを10カウントづつで

リンゴ・バナナ・ペロペロキャンディー・ニャンコ・ワンコ
絵本・虫・イチゴ・お花・最後にやっぱり羊


いろいろ書くと墓穴を掘りそうなので控えるけどさ・・・・
なんで ペロペロキャンディー?
ペロペロキャンディーは挑戦されてるよね?
いろんな大人の事情的釣り針が見えていたとしてもだ。
よりによって、ペロペロキャンディーが何故でてくるかな(爆)
ニャンコにワンコは、ちゃんと「ニャンコが1匹」で猫じゃないの。
このニャンコを数える時ががまた・・・・広がる妄想ばんざい!


本当に眠りたい人へ・・・
ここでは普通に羊を100数えてるので、一人でたくさん数えたね、石田さん。

これを聴いて、最初の石田さんの羊CDがどんなのだったか忘れてる。
2度聴くにはとっかかりがなかったからな・・・・

 

 

 

佐屋 様

お久しぶりです。
いっしーいいですよね!!
ギャップと言うには、あけすけな黒さが大好きです。
ナデプロゲームを購入予定なんですね。
私的にもワンツーフィニッシュで、とても気にはなっているんですが
ゲームに取れる時間や持久力がめっきり低下してしまっていて
購入しても途中放棄になりそう悩み中です。
プレイされたら是非いっしー具合を教えてください。
パンドラDJCDは、お役に立てていただけたら嬉しいです。
私も野菜を愛してるので、仮に石田さん本人でも
目の前で無下に野菜を扱われると、こめかみがピクピクしますよ。
学校給食はどうしてたんでしょうね(笑)

体調のお気遣いもありがとうございます。
持病と思ってカリカリしないようにしなきゃいけないんですが
痛みや不調がやってくると、つい愚痴を書いてしまって
お見苦しいところを晒してしまって面目ない次第です。
これから暑さも最盛期なので佐屋様も体調を崩されませんように。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま