忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シグナル

藤宮留依 CV:石田彰


VitaminZ イベントで発表された新作ゲームの内容が出ています。
自動車レースを題材の乙女ゲー。
ディースリー・パブリッシャーは新作3本って勢いあるな~


PandoraHearts OFFICIAL ANIMATION GUIDE~パンドラボックス~
発売日:2009年09月26日  価格: ¥1,600

・望月先生×キャスト陣の座談会
(オズ役の皆川純子さん、ギルバート役の鳥海浩輔 さん、
 ブレイク役の石田彰さん、シャロン役の花澤香菜さんが参加予定)

どの程度の対談か気になりますが、メンバー的に面白いのは
間違いがないように思います。



電撃に様子が出てたガルネクイベントに参加していた小西くん。
毛色が違うイベントなので、どうなる事かと思ってましたが
そんなに浮きもせずよかった(笑)

「亡念のザムド ザンバニ号放送局」ゲストはコニタンですよ。
ザムドも当初のやり方失敗したよね・・・・

 

「ヤングガンガンFes.アニメのおかげSUMMER2009」イベントで
中村光「荒川アンダーザブリッジ」のアニメ化が発表。
シャフトが制作だってよ。
そして嬉しい事に!!
「セキレイ」第2期シリーズ「セキレイ~Pure Engagement~」制作決定
巨乳だらけなんだけど、極楽院櫻子さんのはイヤじゃない。
根っ子がいろいろと通じるものがあるからだろうけどw

 


のりピー逮捕ですか。
芸能情報関係は疎くとも、これだけTVや新聞にネットで
ずらずらと出てくれば目を通します。
彼女には何のイメージも先入観も持つほどの認識もないんで
一つのニュースとして眺めてはいても、自ら薬物に手を出した事は、
言い訳や同情的理由が仮にあったとしても、浅はかで愚かとしか・・・・
ただただ子供が不憫でなりません。

見出ししか読まないけど、女性誌などの煽り文句やコラムに
「母親である前に女性(女)として・・・云々」といった一文には
子供がせいぜい16歳オーバーとしてなら、なんとか屁理屈飲んでも
完全に親の庇護下にある年齢ならば、女より親であることを選べと。
自分自身が親になってもないので、実際に親になると違う感情が
出てくることもあるとしても、自分の意思でこの世に生み出した命を
安易な享楽で悲しませたり不幸にしたりするのを律する自負は持ってたいです。
だから不倫モノも、それを美化するのもが大嫌いなんだよ。
あうぅー だからマッドメンは無理だぁ・・・・

 

午前3時の方改め午前5時の方

こんばんは・・・・おはようございます。
お時間的に大丈夫ですか? 寝てますか?
ペロキャン萌えでアホの子なんてとんでもないですー!
その程度でアホの子だったら私は人類に見放されたアホですから
どーぞ、どんどんアホの(子)になってくださいね(笑)
このソナタCDは当初は購入予定外だったんですが、まんまとね・・・
特典CDの為だけに買ったといってもいいです。
演じてらっしゃる方々に顔向けできない理由なんですが
この特典CDが手に入ったら、あとは・・・・モニュムニュムニュ・・・

「女性観が滲み出る瞬間・・・・」はいはいはいはい!!
同じく、ちょっと眉間にシワを寄せてしまう事が多いです。
なんだか夢を盛大に見すぎてるというか、美化しすぎるというか
かと思えば誤解してんじゃねーの?って首をかしげる事もあります。
やはり経験値なんでしょうかね(笑)
切り売りになってしまったような、オノDの晒け具合も
素直な当時の気持ちが、ちゃんと分かったので晒してたとしても
ヘンにはぐらかしてるよりも好感がとても持てました。

小悪魔ですが、どーなんでしょうね。
カットされてないとしたら、前後の言葉と関係なく「小悪魔、小悪魔!」
って囁いているので不思議でしたが、もしカットされていて
小悪魔談義があったとしたら、なにかしら石田さんが小悪魔的な
発言をして「石田さんって、コ・ア・ク・マ・めっ!」ってやられたかもですね~
あはははは~~ そうだと楽しいなー

今回も楽しいコメントありがとうございました!!
こういったの大好きです(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま