忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD付き のだめカンタービレ 22巻

のだめはアニメでしか観ていないので前後が分かってません。
これは高橋くんが追っかけている松田さんの話なんですね。
高橋くんもそーとーなものだけど、未来日記を書いちゃう
松田さんもかなりのアイタタタタな方だとw
そしてその松田さんが東地さんだから個人的に↑ですよ。

石田さん演じる高橋くんは出番的には最後の部分に
ちょっと出てくるだけだけど、全てを持って行きました。
まさしく持っていちゃったんですよ。
何をって・・・・松田さんのいろんな初的なものを(爆)
初だよね?女好きだったから初なはずだw
松田くんは、どっちだったんだろ・・・・
どさくさに押しかけて、美味しくいただいたようです。



孫ラジで「かけ言葉」を募っていて、こういったのは
石田さん絶対に得意なはずだから!特集で石田さんを
呼ぼうってコニタンの発案に、その理由いいね!と乗る甲斐田さん。
今野さんも一緒に呼ぼうって。小西くんは自分で言っておきながら

コニー氏
「オレ、石田さん担当でいいよ」
何回か連呼したね
「オレ、石田さん担当でいいよ」

うんうん、分かったからwww
是非とも呼んで頂いた時には囲い込みお願いします。

 

ディアプラの今月号には、是のドラマCD付きで
三刀双子(ゆうきゃんとたっつん)に初陽(梶くん)の
ドラマCD内ドラマCDで、まったくのオリジナルでした。
まさかなー こうくるとは思わなかった! うひょー!
一度で三度は美味しいCDでした。
是シリーズは好きだけど、終着点ってどこだろ・・・・

阿部あかねさんは、美長と鷹緒じゃなくって
オーナーとシェフ由一のサブキャラで、これまた
先入観的なものをひっくりかえし。
阿部あかねさんは色っぽくて、今一番大好きだ~
コミックス2冊発売が楽しみすぎる。


語シスコさんの「世界の中心で愛なんか叫べねーよ」
相変わらず汁気が多めだけど、男前な思考で好き。
菊イチのその後だけど、笑えて切なくっていい!
帯も明日美子さんで、巻末にあった明日美子さんのも面白いです。
シスコさんに会いに行ったレポ漫画。
想像通りに明日美子さんは少食で手首折れそうなんだな。
そりゃあ、白薔薇で形容したくもなるw

 

今日は墓参りにいったのに、帰ってきたら
まぁなんといいますか、ヘビーな事件が起こってた。
これで2度目ですが、お盆になにもねぇ・・・・
自分には関係ないことでも、かなりドンヨリと凹みます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま